6/26 ドッグラン毛呂山 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

最近、サボり気味のブログですf^_^;

と言うかネタがないのです。
小ネタならいくつかあるのですが…


ってことで小ネタを一つ。

昨日は愛犬ジャックとプールへ行ってきました!

平日の昼間は主婦層の方ばかりで人見知りの自分としては少々気まずかったんですが、なんとかプールを占領する時間もとれました。
(まぁ、きっと主婦たちも若造がいて入りづらかったでしょう。…邪魔だなぁと思われてたかな!笑)

デジカメを忘れたのでiPhoneで。




















可愛すぎて癒されました(^-^)