8/29 転居! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

タイトルの通りでございます!
いや~、ようやく落ち着きました(^.^)

手続きとか色々と大変ですね。そして家具等の準備も大変!
そのせいでこの夏はほとんど遊べませんでした…orz
ブログネタもないほど寂しい夏でございました(T_T)

引っ越しも一日では全て終わらなかった(>_<)
いまだ部屋にはダンボールが散らばり、食事もユニの焚き火テーブルで食べてます(笑)

とりあえず会社への通勤時間が半分に!これが一番嬉しいところです。
1時間で行けるなんて夢のよう!
これで家でゆっくりする時間が作れました!

ということでテレビは奮発♪(^^)/
Panasonicの42型買いました!テレビ台はIKEAで1950円のですが(笑)

テレビ以外の家具や家電はとにかくお店にある一番安いものを探して購入(^^;;
まだいくつかやることが残っていますが、のんびり進めていくつもりです。

25年間、親にはホント世話になりました。これからはもっと親孝行せねば!

と言っておきながら、キャンプや車中泊旅行の出撃回数は増えそうですが(^^;;
8月我慢した分、9月10月はうっぷん晴らしと称して遊びまくりますよー!!