11/27 ジムニー福島県の旅!3 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

お食事処に入りました!

どのお店も小名浜港ではまだ漁ができない為、他県から取り寄せて作っているそうです。

店内からは景色もいいです!(^^)/
ジムニー 疾風伝☆
自分が注文したのは…
ジムニー 疾風伝☆ 鮭いくら丼!
トロトロッとしてて、最高にうまかったです(^-^)


カニのみそ汁も付きます♪
ジムニー 疾風伝☆ いや~、染みます!(^^)

彼女は、お寿司のセット!
ジムニー 疾風伝☆ 甘エビはお頭?付きです!

回転してるのしか食べたことないんで、初めて見ました!(笑)

『サーモンちょうだい!』と言ったら、『ダメに決まってんじゃん。』とバッサリ…!( ̄▽ ̄)
でもマグロは半分くれました♪(笑)


いつの日か小浜名港でとれた新鮮な魚が食べられる日がくることを願って、それが自分の子どもの世代になったとしても…!

ごちそうさまでした!

食べたあとは1階でお土産を探します。
ジムニー 疾風伝☆
↑この写真は人があまり写らないように撮ったので分からないと思いますが、すごい活気でした(^ ^)

お土産はこちらに決定!
ジムニー 疾風伝☆ 二枚で1000円!干物です(^o^)
彼女も同じものにしてました。

外に出ると駐車場には車がいっぱい!
ほとんどがいわきナンバーでしたが、他県からの車も結構ありました!
それと観光バスも何台も来てました。

またこっち方面には戻ってくることにして、まずは予定していた温泉に向かいます!
昼間の露天は最高ですからね♪(o^^o)



湯本へ!
だいたい30分くらいで着きました。

11:45。
日帰り温泉としても利用できる『旅館 こいと』さんです。
大人800円(^-^)

ジムニー 疾風伝☆
旅の疲れを癒します☆(´Д` )…ってまだ午前ですが!笑

露天はこんな感じ★
ジムニー 疾風伝☆ I Phoneで撮影。

1時間ほどゆったり浸かって、また出発!

昨日の運転で疲れた足も完全に復活しました(^o^)

次はすぐ近く(3分くらい)の博物館へ!
恐竜好きの二人としてはここは絶対に来たかったとこです(^ ^)


つづく。

Nikon COOLPIX P7100