ジムニー富士山麓の旅(ソロ)4 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

山から下りてきて神社の脇で眠りについたのは17時半頃。

そして4時間後の22:00!!
全く連絡のない自分を心配して電話をかけてきてくれた彼女からの着信で目が覚めた!

えっ?今22時!?(゚o゚;;
そんなに寝てたのか…!頭痛は??

…治ってるーー!!( ´ ▽ ` )ノ

やはり睡眠をしたことで頭痛は完全に解消されてました☆
眠気もなく、スッキリです!(^ ^)

彼女にお礼を言って、今日の悲惨な出来事を一通り話したあと、予定通り山中湖に向かいます!

夜なので道はかなり空いてる!
信号も少ないので、ほとんど止まることなく進めます。
ナビは到着時刻を23:30と予測してましたが、実際には30分も短縮して23:00に着けました!(^o^)

山中湖から☆
photo:01

って、なんにも写ってないですが、肉眼では富士山が見えてるんです!
月明かりでうっすらと見える富士山も幻想的でした(^-^)

これもiPhoneではなく、ちゃんとしたカメラだったら撮れてるのかな~(´Д` )
と少し残念でした。

とりあえずお腹が空いたので軽く夕食!
photo:02

インスタントラーメンです!( ´▽`)
photo:03

東京と違って夜はかなり涼しかったです。
特にすることもないし、翌日の朝は早起きしないといけないので寝ることにしました。(^ ^)

が、
どうも涼しいというより、寒い…(ーー;)

そうだ!こいつの出番だ!
photo:04

まさか8月に使うとは思ってなかったですが、背中に貼るとかなり温かく、すぐに眠りにつけました♪(^-^)



つづく。




iPhoneからの投稿