6/27 奥多摩の林道 1 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ここ最近、林道走りたくてウズウズしてました!( ´ ▽ ` )ノ

彼女は夜勤明けで自分は休みなので、近場の奥多摩へ♪
朝11時半にうちに集合。新奥多摩街道で向かいます!

途中、水などの買い出しをしたので奥多摩に着いたのは13時頃。
まずは一番近い林道 入川線!
photo:01

走りやすいフラットダート!(^o^)

…が!!土砂崩れにより通れなくなっていた!(>_<)
ジムニーなら越えていけるのはわかっているが、腕が備わっていないので断念…。(ーー;)
ミスって川に転落したらシャレにならないので、まずは腕を磨いてからこういうところは行こう!

続いて、西川線!
photo:02

こちらも走りやすいダートが続く。
photo:03

↑時々大きい石で道が塞がれているところはあったが、これは手でどかして通る!
でも、最後は土砂崩れで道がなくなっていた(^◇^;)

二発連続で行き止まりとなると、若干焦る!笑
昼飯を食うところはあるのだろうか!? ( ̄◇ ̄;)

そんな不安の中、少し離れた次の林道へ!
こちらは当たりだった☆(^∇^)
photo:04




つづく。




iPhoneからの投稿