6/12 群馬県 新地林道 7(昼食&帰宅編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

林道探索で疲れたあとは、昼食を食べてのんびりくつろぎます(^-^)

調理中の写真はありませんが、こちら↓
photo:02

ベーコンとしめじのパスタ☆
バター醤油味(*^o^*)

これはかなりうまかった!
いつも、うまいって言ってる気がするけど、これは外で自分たちで作ったから…ではなく、本当に美味しいんです!(*^^*)
パスタは簡単料理なのに豪華に出来上がるから、外で食べるにはもってこいのメニュー!
バリエーションもいっぱいあるし(^^)

続いて…

まずは野菜を切る。(多く買いすぎた!笑)
photo:03

そしてひたすら煮込み……
photo:04



昨夜、蛾の襲来で断念したポトフの出来上がり☆\(^o^)/
photo:05

こちらも大成功!!
作りすぎてお腹いっぱいになったけど、野菜もたくさんでアレンジの鶏肉もしっかり味が染み込んでて、うまかった!

やはりスープ系の料理にはこの前購入したクッカーセットが大活躍だった!(^^)

お腹いっぱいで食後のコーヒーはなし!笑
鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくり自然を満喫しました♪(^-^)
こんな感じ↓
photo:06


のんびりしたあとは帰路につきます。

新地林道の始点。
photo:07

その後すぐに獣の侵入を防ぐゲートを通過。
photo:08


やがて舗装路に入り、根利川沿いの県道を走る。

すると…
温泉発見!!o(^▽^)o
これは寄るしかないってことになり、汗を流してから帰りました☆
photo:09


風呂上りはやっぱり…
photo:10

コーヒー牛乳!!( ´ ▽ ` )ノ

サッパリしたあと沼田ICから関越道に乗り、東京に帰りました。


終わり。


総走行距離 400km



iPhoneからの投稿