6/12 群馬県 新地林道 6(林道探索編 3) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

photo:01

…記事を引っ張ったわりに、本当に大したことない!!(笑)
ただの細い木が倒れてるだけ!(^◇^;)

キズが付いたら嫌なので除去します!
これ、恒例行事になりそう…笑
JA11の時は全く気にせずガンガン行ってたけど、新車の23ではまだキズはつけたくありません!!(ToT)/笑

結構山を下ってきて、霧もほとんどなくなった。
工事車両がいくつか置いてあったので、少しずつ工事をしている模様。

足回りチェック!(o^^o)
photo:02

photo:03

外から見るともっと登れるのがわかるが、乗ってると結構傾いてビビる(^^;;

終点地点間近でまた支線を発見したので、入っていくと今回は結構奥まで進めた。
道は荒れていて、あまり車は入っていない感じだった。道は途中でなくなった。
というより、薄っすら先は続いているけど、木々が生えて進めなくなってしまったって感じ。
photo:04


この手前当たりにひらけた場所があったので、ここで昼食にすることにした(^-^)


つづく。




iPhoneからの投稿