6/12 群馬県 新地林道 4(林道探索編 1) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

photo:01

スタバのテラス席にて…☆
夜勤明けのサラダラップって、やっぱ最高(*^^*)
まったりコーヒー飲みながらブログ更新します♪


群馬の新地林道の続き!(遅っ‼)
朝食後、出発してからすぐ未舗装路が始まった!(小中新地林道)
photo:02

雨は降っていないものの、霧が結構濃い!登れば登るほど濃くなっていき、異国の地にいる気分になってきた(^-^)

↓こちらお気に入りの一枚☆
photo:03


霧の中に向かっていく感じです!
photo:04


支線は一切なく、15分ほど走ると途中から下りになって、終点。
photo:05

写真の向かって左が新地林道。右に行くと牧場に抜けられるようです。

しかし、この看板ボロボロ(^^;;
この先も急カーブの看板や警笛鳴らせの看板、ミラーなどいくつもあったが、全て大昔のものって感じで放置状態なのが伺えた。ただ、道はしっかりしていたのでオフローダーは結構来ているんだろう。

ここからは新地林道に入ります。


つづく。






iPhoneからの投稿