6/15 多摩動物公園へ遠足! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

梅雨の晴れ間。
遠出ばかりでは経済的にも辛いし、たまには近場でのんびりプラン(^o^)

まずは朝一でジムニー洗車☆
この前の群馬での泥を一気に洗い流します(^-^)
photo:11

photo:12

さすが新車!ピッカピカ☆o(^▽^)o

パン屋でサンドイッチを購入(^^)
photo:01

そして、お散歩気分で多摩動物公園へ♪
多摩動物公園は小学生の頃、毎年遠足で行ってました!いつ来ても変わらず、広大な自然の中でゆっくり動物たちを見れる。
photo:02

このゾウ、自分が3歳の頃の写真にも写ってましたので、20年以上前からずーっとあるんです(^-^)

名物、ライオンバスは暑さでライオンたちがぐったりし始める前に行きたかったので、一番最初に行きました!
photo:07

photo:04

photo:05

いつ乗っても楽しい☆(^◇^;)
子どもに負けないぐらい騒ぎます!笑

コアラ館!
photo:08

赤ちゃんコアラ、可愛かったー(^o^)

芝生の広場でシートを広げて昼ごはん♪パン屋さんで買ったサンドイッチを食べる。
と、そこに…名物!放し飼いのクジャク(^◇^;)
photo:09


ほぼ全部の動物をの~んびり見て回って、お土産を買って園をあとにした。
昆虫園へは絶対に行きません!(笑)

そのあとジムニーで移動して、バーゼルでちょっと早めの夜ご飯。
相変わらず店内の雰囲気が良い☆
今回も自分は、たらこスパゲッティ(^O^)/
photo:10

隣の人はナポリタン!
テラス席でまったり過ごした。

そのあとはホームセンターにウィンドーネットを買いにいって、暗くなる前に犬の散歩に行った(^-^)


本当にのんびりな休日らしい休日を過ごした気がした☆
遠出もいいけど、たまにはこういう過ごした方もいい(*^^*)



iPhoneからの投稿