6/12 群馬県 新地林道 1(出発編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

夜勤明けと休みがかぶり、翌日も同じ休みが取れたので、普段遠くてなかなか行けない林道に行くことにした!

ということで今回は、群馬県にある小中新地林道&新地林道!(^-^)/

まずは前日から。
15時に会社を出発!首都高から東北道へ。
途中SAかPAに寄るつもりでいたが、ノンストップで太田藪塚ICまで行けた。
インターを降りてからは国道122号で北へ。

食材の買い出しは現地のスーパー。
photo:04

ここでの買い出しは、楽しくて時間を取りすぎてしまった(^^;;
まだ明るいが時刻は18時。

また山に向かって走り出すと、こんな店を見つけた!
photo:02

素敵な醤油屋さん(^-^)
でも自分らが目に止めたのは右下に写っているソフトクリーム!笑
PAでの恒例のソフトクリームを食べれていなかったので、あったー!!(^O^)/って感じ。
味はもちろん醤油!
独特な味だった…(^_^;)笑

ガソリンを満タンに入れ、いざ山へ!
どんどん暗くなってきた。明るいうちに入る予定だったのに…これは慎重に行かなければ!( ̄^ ̄)ゞ

122号から小中を左折。小中川沿いをひたすら上っていく。
小中西山林道。
完全舗装路だが、街灯がないため真っ暗!(´Д` )
photo:03

霧まで出てきてアドベンチャー気分(^-^)
…と、テンションを上げていると危険なので、運転は真剣!

大滝を過ぎたところにある分岐点を左に曲がり、西山林道から小中新地林道へ。
舗装路を進むとすぐに未舗装の支線が伸びていた。
1本目はかなり荒れていて昼なら行きたいと思っただろうが、夜で霧も出ていたのでやめておいた。
2本目は少し進むと広場になっている。時間も時間なので、この先にいい場所があるとは限らず、ここで夜の宴を行なうことにした。(^-^)


つづく。


iPhoneからの投稿