6/4 九十九里浜へドライブ! 3 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

画像中心に一気にいきます!(^^;;

昼ごはんを食べたあとは、砂浜を目指す!
photo:01

海岸沿いの道ではないが、ひたすら真っ直ぐで気持ちがいい(^o^)

間違えて港に侵入してしまったりしたが無事、無料駐車場を発見。
photo:05

イスと缶コーヒーを持って、海岸へ。
海を眺めてまったり過ごした☆
photo:03

海はスケールがデカくて圧倒される!
でも、すぐにLINEで盛り上がってしまい、あんまり景色は眺めてない(^_^;)笑

夕方になり、気付いたら寒くなってきたので帰ることに。
今回は高速を使わず、下で帰ります!

都内の一般道と違い、交通量が少ない!信号も少ないのでスムーズに進める(^o^)
隣の人は『下道いいね!(*^^*)』を計3回言ってた。(笑)

夜ごはんは雰囲気のいい定食屋さんにでも入ろうと思っていたけど、なかなかない!(ーー;)
あっても通り過ぎてしまい、次こそは入ろう!と決めても、街に出てしまい、結局入れなかった。

初のDVD鑑賞しながらの帰り道をやってみた!(^-^)
『魔女の宅急便』

3時間かけて千葉に着いて、お好み焼きを食べて解散した。
photo:04




今回思ったことは、下道で帰るのもいいということ。DVD鑑賞がなければ長いが…(^^;;
そして自分らは、海より山!!ということ。笑

次の休みは山に行きます!
夜の宴も楽しみ☆(*^^*)






iPhoneからの投稿