3/26 山梨県 徳和渓谷 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

滝を見に山梨県の徳和渓谷へ!
朝は我が家に集合。
中央道に乗ってひたすら向かう。

高速を降りてからは、専門時代に行ったワイン工場と陶器品屋さんの横をたまたま通って懐かしんだ(^-^)

民家の奥を登っていくと、いきなりダートが始まった!
photo:14


車を止めて、最初の滝
photo:15



その後は分かれ道で、どうやら山を登っていく道があったので進んでみることに。
走りやすい路面で、結構長かった。
photo:16



そのうち行き止まり。(まだ先に道はあるけど、無理!)
結構登ったな。
photo:17

photo:18

頑張ってUターンしようとしたけど、左側に写ってる大きめの岩が邪魔でできそうにない。
仕方なく途中までバックで降り、分かれ道まで戻る。
photo:19


photo:20

運転してるのは彼女だが、丸太にビビってすげぇ早めにハンドル切ってる!(笑)
photo:21

ひたすら降りていき、滝の手前の開けたところに到着。
ゲートがあるので、ここから先は車を止めて徒歩で進む。

photo:11


10分ぐらいなかなか険しい山道を歩いて、滝を発見。
photo:09



山の神を見上げる彼女
photo:10



photo:12

photo:13

さすが山奥だけあって、綺麗な川が流れてる。
つららができてるところも。

更に奥まで行ってみたものの、険しさが増すばかりで危険なので引き返した。

この後、19時までに帰らなきゃいけないと急に言われたので急いで帰った。

ここからは画像は、ありません(^^;;

本来行く予定をしてた鈴庫林道はまたの機会にということでσ(^_^;)



iPhoneからの投稿