星野源ライブ!!楽しすぎた! | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

前の記事の続きを書こうかと思ったけど、忘れないうちに興奮を書き留めておこうとライブの話をさきに。



家族へ自己主張を通して行ってきた源さんのライブ。


朝から自分の心臓の音がうるさいうるさい照れ


ドキドキとずっと耳で鳴っていました。



家族の体調不良などのトラブルなく無事にこの日を迎えられたことに安堵しつつ。


高速バスでいざ大阪へ!


初一人高速バス。


いや、結婚してから一人で初遠出です。


バス内に私と同じ源さんグッズを持っている人を見つけて声をかけてみました。


そしたら同じバス内に4人もライブ参戦者が!


しかも一人は帰りも同じバスでしたニコニコ


皆さん、いい人そう。


一人参戦、ほんとに源さんのことが好きで好きで仕方ない人たちです。


今回のグッズも買っていざ会場へ。


後ろに二人しかいないというかなり後列ですが、その分全体を見回せました。


待ち時間はお隣さんと和やかな会話をして。


いざオープニング!


オープニングムービーでもう滝のような涙。


源さん登場でまた涙。


みんなめっちゃノリノリで好きに踊って好きにはしゃいでいました。


好きなようにはしゃいでいたのは観客だけでなく源さんも。


ほんとに真ん中に音楽を置いて好きにはしゃいでいました。



歌うたびに思いが込み上げてきて、また照明が素敵すぎてマスクの下まで涙がたれるけど気にしない。


合間の応援コメントやトークコーナーでは爆笑😁


はじめてのライブ中の撮影チュー





バスの時間があるので最後の曲のイントロで会場をあとにしましたが、めちゃめちゃ大満足ですラブ


駅まで急ぐ人たちも結構いて。


みんな色んな事情で急いでいるんだろうな。


そんな中、スケジュールを駆使してこの会場に足を運んだんだろうなーなんてどこまでも温かい気持ちになりました。


帰りもバスが同じだった源さんファンのお姉さん。


途中まで帰り道が一緒で語りながら帰りました。


そして。


何と金テープ2枚取れたからあげますよってチュー


金テープとともに優しい気持ちも受け取ってサイコーに楽しい時間を過ごせました爆笑





星野源、やっぱりサイコーにカッコいいおねがい


会場の空気もサイコーでした。


一人一人が本当に楽しんでいて、演者も観客も一体となっていて、源さんのいう「アメーバ状」になってたのではないでしょうか。


楽曲作りにいそしむそうなのでそろそろアルバムかなー?


参戦するにあたって協力してくれた主人にも心から感謝。


諦めていた自分の背中を押してくれた長男に感謝。


ママと離れることを我慢してくれた次女に感謝。


次女の面倒を多分ひたすら見てくれていた次男に感謝。


一緒に源さんを推してくれて、ライブも一緒に行ってくれた長女に感謝。


全てに感謝照れ


いつも頑張る私へのいいご褒美になりましたチュー