夫の不倫には自分軸の構築が最強





不倫相手の誘惑って

 

その巧みさに毎度

 

驚かされるものがある

 

 

とにかく男性への

 

自分の魅せ方を

 

よく心得ている

 

 

そんな娼婦性は

 

同性ならすぐにわかる


超ぶりっ子演技

 

 

そんな演技にまんまと

 

引っかかる旦那様って

 

 

申し訳ないけれども

 

お〇カだよね〜

 



プロフィールはこちら ←

 


あなたなしでは生きられない〜❤️



いいえ


あなたほどの演技力があれば



一人で充分


どこででも生きていけます(笑)



一体全体


これほどの女子力を持つ

 

女性ってどんな?


と思い



クライアントさんに


写真を見せてもらったところ

 

 

旦那様とさんと一緒に

 

写っていた相手は

 

 

昭和の美人女優気取りで

 

左膝をちょっと曲げて


右足の前に出して


ポージングを決めている

 

 

なんとも

 

外見は地味で

 

 

決して美女とも

 

ナイスボディとも

 

言えない白い紐パンの女性

 

 

本当に顎が外れるか?

 

 

いうくらいの

 

驚きでした ポーン

 


 

 

ひょえー

 

この顔で?


と思うくらいの顔の偏差値



一瞬


これ本当に女だよね?


と思うほどだった

 

 

実はこのクライアントさん


音声証拠も持っていて



不倫夫の妻への愚痴を

 

聞きながら

 


〇〇くん可哀想!



ほんと嫌!

 

もうほんとに嫌!

 

 

わたし大っ嫌い!

 

この人(妻のこと)大っ嫌い!



嫌なら帰らなくても


いいのよ?



ずっとここにいて


いいのよ?

 

 

と不倫夫に共感して

 

妻を罵る音声も


聞かせてもらった

 

 

うわぁ~

 

不倫夫の心が

 

妻に戻らないよう

 

 

凄い執着で必死に


機嫌とってるわぁ

 

 

ってな調子でした



当の旦那様の

 

反応はというと

 

 

もう僕自身がこれ以上

 

夫婦でいるのが

 

 

無理なんだと

 

思うんだよねぇ~

 

 

と酔ったような

 

セリフまわし

 

 

でもその実態は

 

定期的に帰ってくるし

 

 

妻の作ったご飯を

 

美味しいと完食し

 

 

妻とは一緒に

 

遊びに行ったり

 

しているという


 

 


仲良いじゃん? 笑

 

 

何とも矛盾しすぎていて

 

いったい何がしたいの?

 

といった感じです

 

 

要するに不倫夫は

 

本気で別れる気は

 

微塵もないんだよねぇ

 

 

そしてこの妻さんが

 

自分軸を取り戻しつつ

 

選んだ道は

 

 

とりあえず今は


ただ離婚しないで


 

 自分にしか実現できない

 

自分の喜び探しに

 

 

取り組んで没頭する

 

ということでした

 

 

夫さんは一時期は

 

モラハラ全開で

 

 

別居や離婚を

 

ほのめかしては

 

 

妻を無視したり

 

していたようですが

 

 

いざ妻が

 

生きがいを見つけて

 

 

自分の世界を

 

まい進し始めると

 

 

何も言わなくなる


どころか逆に今では

 


なんと妻へ

 

感謝の言葉も伝えるほど

 

 

毎日のように帰ってきて

 

妻との日常を楽しんで

 

いるのだそうです

 

 

きっと家の居心地の方が

 

良いのでしょうね

 

 

まあ

 

まだきっぱりと夫の不倫は

 

終わってはいない様子では

 

ありますが

 

 

妻さんは

 

自分が幸せなのが

 

一番です

 

という突き抜け感

 

 

そして一言

 

 

これって不倫女への

 

凄い復讐ですよね?

 

とおっしゃいました

 

 

スーパーポジティブ

 

 

不倫のパターンは


十人十色ではあるけれど



見習うべき点は

 

沢山ありますね



でも心が辛いときは

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう?

 

 

明日はあなたにとって

 

笑顔の一日でありますように!

 

 

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加