不倫女の呆れた不倫理由に付き合うな

 

 

 

今のままは嫌!

 

でも絶対に別れない

 

 

奥さんと離婚するから

 

って言うから私

 

あなたに体を許したんだよ?

 

 

これ

 

クライアントさんから

 

実際に聞いかせてもらった

 

不倫女の音声記録

 

 

あんたバ〇?

 

お、思わず本音が 💦

 

 

実際には旦那様は

 

妻に離婚話は

 

一言もしていない

 

 

不倫女に「離婚する」

 

と言って

 

 

いったい何年の月日が

 

経ってると思っている?

 

 

不倫女さん

 

妻のことを所詮は

 

都合のいい女と

 

言っていたけれど

 

 

その言葉

 

そっくりあんた自身に

 

返ってきていない?

 

プロフィールはこちら ←

 

 

旦那様が本気だったら

 

とっくに別れて

 

あなたと再婚しているわけで

 

 

外野から見たら

 

あんたのほうが都合のいい女

 

にしか見えない

 

 

まったく呆れる話ですね

 

 

この不倫女は

 

かなりメンヘラだった様子

 

 

旦那様は何とか別れようと

 

画策するも

 

 

メンヘラが原因で

 

なかなか仲を清算

 

できなかったそう

 

 

不倫旦那様は

 

「こんな女だったの?」

 

と驚愕し

 

 

「騙されたって会社にばらす」

 

だの

 

「慰謝料請求を会社に送ってやる」

 

だのの脅しに

 

「何とかしないと身の破滅だ」

 

と思ったそうです

 

 

すったもんだの末に

 

妻の協力と証拠により

 

なんとか不倫を解消させ

 

 

 

このクライアントさんから

 

和田にご相談があったのは

 

 

その後の

 

夫婦再構築のサポートについて

 

でした

 

 

私のクライアントさんに

 

なる前に

 

 

何度か不倫女の要求で

 

話を聞きたそうですが

 

 

私の方が彼のことを深く

 

理解しています

 

自分は妻に勝っていました

 

奥様なら自分の気持ちを

 

理解してくれると思った

 

何でこんな男と

 

別れないんですか?

 

奥様も被害者ですよね??

 

 

余計なお世話だわ(怒)

 

妻には妻の

 

夫婦の価値感があるんです!

 

 

しかも可愛そうな私アピールに

 

何で今度は

 

妻に憑りつこうとする?

 

 

もう不倫女の脳内って

 

滅茶苦茶

 

はっきり言ってカオスだわよね

 

 

妻は

 

哀れな人

 

と可哀想に思った自分がいた

 

とおっしゃっていました

 

 

 

どんんだけ人が良いねん(怒)

 

 

皆さま

 

不倫女の脳内って

 

これですわ

 

 

既婚者って響きは

 

男性に安定感を加え

 

 

不倫女性に

 

この人が欲しいと

 

思わせやすいのよ

 

 

 

今まで不倫女が一緒にいた男は

 

彼の妻も一生懸命に磨いて

 

付加価値を付けたもの

 

 

あんたは

 

あんたの原石を見つけて

 

磨いて輝く宝石に

 

するべきでしょう?

 

 

だって彼がはなさないって

 

言ったんだもの

 

 

永久ループか!?(怒)

 

本当、つくづく不倫女は

 

バ〇だと思う

 

 

人の物が欲しくて

 

たとえそれが違法でも

 

我慢できないって

 

 

恋愛依存症??

 

 

旦那さん

 

だいたいあんたが節操

 

無さすぎるから

 

こんなことが起こるのよ!

 

 

本当に素晴らしい女性は

 

既婚者に対して

 

適切な距離を保つし

 

 

どんな誘いをかけても

 

順番が間違ているからには

 

乗らないものです

 

 

それが成熟した

 

素晴らしい女性

 

というものです!

 

 

そして妻のあなた

 

 

こんな女に

 

可哀想なんて思ってあげる

 

価値はないですよ?

 

 

人は自分が変わりたいと

 

強い意志を持たない限り

 

変わらないですしね

 

 

これ以上

 

不倫女に関わるのは

 

 

相手の人生の一部を

 

引き受けるも同じこと

 

でしてよ?

 

 

あなたにその責任をもつ覚悟は

 

ありますか?

 

 

無いのであれば

 

もう関わるのは

 

止めにしましょうね?

 

 

一人で進むのが困難な方は

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

明日は素敵な一日でありますように!

 

 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加