まじめ系夫の不倫の特徴


まじめ系夫ってさ

 

知能指数が高い人が

 

多かったりするんだよねぇ~

 

 

こういう奴らが不倫するとさ

 

やり口が姑息だったり

 

 

策略仕込んでくるから

 

要注意だわよぉ~

 

 

これ最近聞いた

 

あるカウンセラーさんの愚痴(笑)

 


プロフィールはこちら ←

 

 

最近

お宅の旦那様は

 

 

妻を批判したり

 

誰かと比べたりということを

 

頻繁にしませんか?

 

こんなことも

 

ろくに出来ないのか

 

 

前から思っていたが

 

妻失格だよな

 

 

お前の話はつまらない

 

聴くに値しない


 
お前と付き合いたいと

 

思う男なんかいない
 

ここでショックを受けて

 

シクシク泣いてしまった

 

妻のあなた

 

 

泣いている場合では

 

ございませんわよぉ~?

 

 

誰と比べてるんだ

 

こいつ?って感じません?

 

 

これね実は

 

妻の勘が正しい場合が

 

多いのでございますよ



 

そして旦那様が

 

こんなセリフを平気で

 

吐くようになったら

 

 

不倫を勘ぐったほうが

 

良いかもしれません
 

旦那様が不倫をするとですね

 

お相手の影響で

 

興味の対象が大きく変わることも

 

ありましてですね?

 

 

以前はテレビで見た観光地に

 

いつか一緒に行こうね

 

と語っていた旦那様が

 

 

お前と出かけてもつまらない

 

もうどこも一緒に行く気はない

 

行きたければ勝手に一人で行け
 

こんな変化は

 

不倫恋愛にドップリと

 

ハマりこんでしまった

 

旦那様に多い特徴の一つです

 


 

思い当たる節がある人は
 

旦那様に知られない範囲で

 

 

家庭内探偵をしてみた方が

 

良いかもしれませんね

 


こういう旦那様は外では

信じられないほど

「親切で良い人」が多い

 
ご近所様からは

 

 

お宅は優しい旦那様で

 

本当に羨ましいわぁ

 

 

なんて極上評価

 

されていることも

 

 

この手の旦那様の外面は

 

天下一品ですからねぇ~

 

 

和田もこれに騙された妻の

 

一人だわねぇ~(笑)

 


旦那様のもともとの本質は

 

根がまじめで優しいため


可愛そうな猫を被った相手を

 

忠義を尽して守ろうと

 

必死になる傾向にあります

 

 

さらには

 

超えてはならない

 

境界線を越えたことで

 

 

罪悪感からくる

 

自己防衛本能が

 

 

僕らはもう運命共同体

 

地獄に落ちるのも一緒

 

法律なんかくそくらえ

 

 

などと

 

訳の分からない価値観を

 

振りかざすようになるから

 

質が悪い
 
 

その結果の一つが

 

「嫌なら離婚」を狙った


 

妻へのモラハラを

仕掛けるという行為

 

 

まじめ系の不倫旦那様は

 

頑固者が多い

 

 

まじめなあまりに

 

絶対に離婚してやる!

 

 

なんて闘志を燃やした

 

旦那さまもいました

 

 

そういった意味で

 

家庭内探偵をしてみて

 

真っ黒けっけだった場合

 

 

直ぐに旦那様を責めるのは

 

危険です

 


 
そして

 

夫との日常生活は

ほぼ不倫女に伝わっており

 

 

妻は不倫者たちの悪者に

 

設定されていると

思いましょう

 
これは相手の土俵に

 

うっかり乗らないための対策

 


この先どうするかは

 
あなたが心を整えて

自分の本音に向き合い

 

未来をどうしたいかを

 

自分で決められるように

 

なってからの話ですから

 
ここでの感情の暴走は厳禁

 

と思いましょう

 
暴走は不倫恋愛を

 

水面下に追いやるだけ

 
さらに

旦那様とあなたの

小さな摩擦は


不倫女の大好物です

 

 

もめればもめるほど

 

旦那様の心は不倫相手に

 

傾くわけですから

 

 

現状このありさまは

 

妻が何と言おうとコントロール

 

できないと思った方が無難です

 
この時期に妻に出来ることは


しっかりと心を癒し

 

自己肯定感を上げて


旦那様のモラハラの刺激にも

動じないくらいの

心の基盤を作ることです


なぜなら

 

不倫女がいちばん嫌いなもの

 

それは

 

向日葵のように光り輝く

妻の笑顔ですからね?

 

 

私さまがこんなに揺さぶってるのに

 

なんであの妻はキラキラ

 

輝いているのよ?!

 

キィーーーっ!

 

 

なんてね(笑)

 

 

取得した証拠は

 

夫婦破綻から離婚請求を

 

狙った姑息な手から

 

 

自分を守るための

 

お守りとなります

 

 

あくまで保険として

 

旦那様に見つからない場所に

 

しっかりと隠しましょう

 

そしてさらには念のための

 

旦那様が勝手に離婚届けを

 

出した場合に備えた

 

 

離婚届け不受理申請も

 

お忘れなくね?

 

 

勝手に離婚届けを出すことは

 

夫婦の合意がない以上は

 

違法なので無効ですが

 

受理はされてしまいます

 

 

一旦受理されてしまうと

 

戸籍を復活させる必要が

 

出てくる訳ですから

 

 

あれやこれや大変な手続きに

 

審査と時間を要してしまいます

 

 

あなたのお住い地区の

 

管轄する役所で簡単に

 

出来ますのでお忘れなく

 

 

万が一のときは

 

役所は受理拒否のうえ

 

あなたに連絡をしてくれます

 

 

一人で進むのが怖い方は

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

今日の笑顔が

 

あなたの明るい未来を

 

創りだしますように!

 

 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加