不倫女はエナジーバンパイヤ?

 

 

クライアントさんから聞く

 

不倫前と最中の

 

旦那様の変貌した点

 

 

「性格」

 

 

のほかに

 

良くいただくのは

 

 

「顔」と「毛髪」

 

 

やりたい放題の

 

不倫旦那様の心の中は

 

さぞや幸せの真っただ中

 

と思いきや

 

 

顔のつやは土気色

 

髪の毛もまばら

 

 

これが以前の

 

あの旦那様??

 

 

と思うほどの

 

変貌ぶり

 

プロフィールはこちら ←

 

 

何が変わったって

 

その目つきですよ

 

 

いつもコソコソと

 

目が合わないよう

 

 

挙動不審の目を

 

見せていた成果?

 

 

ぱっちり二重の

 

あの未目麗しい目が

 

 

今は見事な

 

三白眼の凶悪犯顔

 

 

髪の毛も

 

つやを失い

 

頭が薄くなっている

 

 

どうした?

 

何があった??

 

ってほどの変貌ぶり

 

 

これが妻たちの

 

共通意見

 

 

旦那様は

 

 

家にいるときは

 

「疲れた」の連呼

 

 

ボーっとして

 

心ここにあらずで

 

ソファーにぐたぁ

 

 

そして

 

自分が何をしゃべったかを

 

覚えていない

 

 

そらそうだよね

 

あれだけ

 

呼吸するように

 

嘘をついていればね

 

 

何が真実で何が嘘か

 

ご自身でもわからなくなる

 

ってもんですよね

 

 

ある不倫旦那様は

 

無防備な時に

 

 

旅番組を見ながら

 

ここ綺麗だったね

 

 

ぼそっ

 

 

妻に聞かれましても

 

トンと記憶になく

 

キョトン

 

 

その妻の表情に

 

明らかに

 

 

「しまった!」

 

という表情したよね今

 

 

と妻は心の中で

 

一人突っ込み グラサン

 

 

妻は

 

 

最近忙しかったからねぇ

 

大丈夫~?

 

っと笑いながら突っ込むと

 

 

うるさい!もういい!

 

とモラで返して

 

忍法この葉隠れ

 

するかと思いきや

 

 

今日は

 

 

そうなんだよぉ

もうさぁ
 

今週は殺人的な

忙しさだったんだよ


毎日4時間しか

寝ていないんだよね

 

なんて

ペラペーラ

 

ということが

 

あったそうで


嘘コケ

そらあなた不倫が原因って

決まってるでしょ おいで

と妻は心の中で一人突っ込み

 

 

不倫恋愛って本当に

 

脳みそを犯す依存症としか

 

思えない

 

 

これがあの高学歴の

 

旦那様?!

 

 

中高生が

 

好きな人が出来ると

 

心ここにあらずで

 

成績が落ちるよねぇ

 

 

なんかあれを

 

見ているみたい

 

 

それとも

 

 

もっともっと

 

遊び足りないと

 

駄々をこねる3歳児?

 

 

不倫女って本当に

 

生気を吸い取る吸血鬼

 

ですよね~

 

 

私も同感です

 

 

旦那様

 

いい加減に目を覚まさないと

 

あなたがた気付いたら

 

ミイラになっていましてよ?

 

 

今が辛いかたは

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

明日はあなたにとって

 

優しい光に包まれた

 

一日となりますように!

 

 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加