不倫夫のセキュリティレベルの低下は著しい



不倫者たちは

二人の可哀そう合戦で

盛り上がるのが大好きです


不倫夫は家族の個人情報を

お相手にペラペラと話します


ありとあらゆる個人情報が

お相手にたれ流されています


過去に知人から

 

音声証拠を

 

聞かせてもらったときの

和田の呆れようったら


ペっラペラとまぁー

妻への不満はもちろんのこと


妻の誕生日から

妻の親の命日から

子供がどこを受験しただの

挙句の果てに妻の3サイズ

に至るまで


ん?なんで3サイズ??

何が言いたいん?

プロフィールはこちら ←


 

本当にどこからか

不倫教本みたいな

参考書でも出ているのかしら?
 

 

と思うほど

 

ほぼ同じパターン (笑)


妻の皆様


「私だけ不幸」


なんて思いこんじゃ駄目よ?


これって


不倫恋愛の依存的症状※で

あるあるな思考回路ですからね?

※これはあくまで和田の勝手な
 

 表現です

 

 

ただですね

 

和田がとーてーもー

 

 

気になった例が

 

ありました


それは

 

不倫夫がしゃべってた

 

会社の情報についてなんです


明らかに

業務の部内秘と思われる

 

内容なんですわ

 

 

内緒だけどね

 

 

なんて言いながら

バッチリ不倫相手に

漏洩させている


情報漏洩が重視される

現代の社会情勢で


会社組織であったら

 

これまさに

情報流出の危機であり


これが公になった場合

夫は加害者となって

会社の信用を損ねたうえに


会社自体が

訴えられることにも

つながりかねない
 

 

この不倫夫

 

婚姻関係も家族であっても

 

知り得ないような会社の情報を

 

 

不倫恋愛の相手に

 

ぺっらぺらと

 

漏洩しているんですわ




 

次は違う例

 

私のクライアントさんの

 

情報ではありませんが

 

 

これは公になって

 

旦那様が実際に首になった例

 

 

ある会社の内部監査で

 

発覚した社員による不正行為


その内容は

怪しい会社をでっちあげて

何百万もの業務請負の

 

契約を結ばせ


蓋を開けてみたら

実態はダミー会社との契約

 

 

契約に関わった不倫夫

 

 

お金が渡った相手は

なんと不倫夫の

 

お相手だったという


これは偽装請負といって

ニュースでも時折

 

世間を賑わせたりする

 

パターンです

 

 

それに関する

 

不倫夫とお相手の

 

悪だくみの様子が

 

 

バーッチリ録音されていた

 

音声証拠だったのです

 

 

こちらはさすがに

 

妻から会社への証拠提出が

 

あったそうで

 


いやぁ~

つくづく思うのですが


不倫している男性って

ここまで知的レベルが

落ちるのねぇ~

 

 

不倫恋愛にはまり込み

 

人生も狂わせたという

 

 

本当に残念としか

 

言いようのないお話でした



不倫恋愛の依存症って

 

大の大人の善悪の判断も

 

つかなくする

 

 

本当に怖いものですね 💦



さて

不倫旦那が情報を

勝手に流出させるなら


妻だって

この状況をうまく使うことを

考えないとね~

 

 

まずはこの音声証拠

 

夫の弱みとして

 

妻は保険にできますね

 

 

決して

 

あんたの弱み

 

持ってんのよ!

 

 

なんてやっちゃ駄目よ?

 

 

職場のロッカーとか

 

貸金庫とか

 

 

とにかく

 

見つからないところに

 

保管しておきましょう

 

 

そして

この前お茶会で

 

チラっと聞いたんだけれど


どこかの旦那さんがね

会社でこんなことが

 

あったんだって!

 

 

首にはならなかったものの

 

減給降格で

 

 

会社には居ずらくなって

 

止めちゃったんだって


なんてしゃべってみて

旦那様の表情が固まったら



あなたの旦那様

 

かなり危ないかもーっ!(笑)


こんな情報操作

ク〇な不倫夫たちが

 

したことに比べたら


可愛いいたずらレベル

かも?なんて

 

 

ちょっと無責任ですが

 

思ってしまった

 

和田なのでした

 

 

辛いときは

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

明日があなたにとって

 

笑顔の一日と

 

なりますように!

 


 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加