夫の不倫に妻の暴走は厳禁

 

 

夫の不倫を知れば

 

 

夫に謝罪させたい

 

反省させたい

 

止めさせたい

 

って思いますよね?

 

 

それはいたって

 

正常な思考ですし

 

和田も良くわかります

 

 

でもね

 

その暴走のおかげで

 

せっかくの

 

証拠をとるチャンスが

 

 

宇宙のかなたに

 

飛んで行ってしまうわけよ

 

 

やっちゃいました

 

と言われれば

 

 

和田達カウンセラーは

 

何とかなるように

 

頑張るしかないのですが

 

プロフィールはこちら ←

 

お願いだから

 

もうしないでね(笑)

 

 

要するにですね

 

その感情コントロールの

 

出来ない状態で

 

暴走しちゃうとですね

 

 

自分の傷ついた気持ちを

 

わかってもらいたい

 

という妻の心の叫びは

 

 

まず不倫で頭が狂った

 

旦那さまには伝わらないから

 

 

これは最重要事項として

 

頭に置いておいてくださいね?

 

 

不貞の証拠というのはですね

 

戦う武器というよりですね

 

 

離婚と再構築の

 

どちらに転んだ場合でも

 

 

あなたを守るための

 

お守りになる訳

 

 

有責配偶者からは

 

離婚請求はできなくなるし

 

 

離婚にしても

 

妻にとって一番良い

 

タイミングを図れる

 

 

という訳

 

 

もう最高の防護壁に

 

なってくれるわけですよ

 

 

 

なので

 

いざという時のお守り

 

と言っている訳

 

 

再構築を望む場合

 

これは一生もののお守り

 

といっても

 

 

良いくらいの威力を

 

発揮する保険になる

 

ということになりますね

 

 

爆発して感情に任せて

 

 

私知ってんのよーっ!ムカムカ

 

 

なんてやってしまったら

 

 

警戒心MAXになって

 

旦那様は証拠隠滅を

 

図りだすことも

 

 

そうなると

 

探偵を使っても

 

懐が痛いことになる

 

 

なので

 

本当に注意して

 

ほしいのです

 

 

世の中には

 

色々な個性の旦那様が

 

いらしてですね

 

 

妻が不倫夫やお相手を

 

無防備なまま

 

攻め立てた場合

 

 

逆切れして変身する

 

モラハラ大魔王

 

 

意外にも「ヤバイ」

 

とばかりに

 

 

直ぐに踵を返して

 

平謝りするものの

 

また再発させる

 

太鼓持ち

 

 

すっとぼけや

 

逆切れで

 

妻の攻撃を

 

交わしておいて

 

 

不倫行為を水面下に

 

雲隠れさせる忍者

 

 

まだまだ様々な不倫旦那の

 

パターンがある訳です

 

 

 

こんなふうにパターンを

 

示すと想像できると

 

思いますが

 

 

不倫あるあるとは違って

 

その対応策は

 

 

それぞれちょっとずつ

 

異なった対応が必要に

 

なってくるわけです

 

 

無防備なまま爆発するのは

 

得策じゃないなと

 

理解していただけました?

 

 

怒りを抑えられない時は

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

今日の涙が

 

明日の虹を

 

誘いますように!

 

 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加