妻が自分らしさを取り戻す時

 

不倫夫から投げつけられる

 

アルアルな一言

 

 

俺に執着するな

 

 

ある時を境に突然

 

豹変したかのような夫

 

 

このワードにハッとする妻の皆さま

 

結構いらっしゃるのでは?

 

プロフィールはこちら ←

 

 

こんなことを言われると

 

私の愛は執着だったのか?

 

 

なんて迷宮の森に

 

入ってしまいますよね?

 

 

不倫夫のアルアルですが

 

これ実は仕方のないことで

 

 

それまで安定的な

 

家族関係を築くための

 

パートナーが

 

 

いきなりカップルを

 

解消しようとすれば

 

 

そりゃ

 

妻の潜在意識の危険信号は

 

最大限の警戒警報を

 

鳴り響かせるのは

 

当たり前のことです

 

 

 

以前から

 

夫の交友関係が怪しくて

 

危機意識がちょっとでも

 

あったのであれば

 

 

おっと~

 

来たよ~

 

 

過剰反はせずに

 

ちょっと遠巻きに観察して

 

まずは証拠とりね

 

 

なんて冷静な対処が

 

可能でしょうけれども

 

 

ほとんどの妻は頭から

 

稲妻を落とされたような

 

ショックでガタガタで

 

 

それまでは夫に

 

追いすがらなかった人でさえ

 

 

何とかしなくちゃって

 

変な行動になっちゃったり

 

しますよね?

 

 

それを執着なんて

 

取られちゃうのですね

 

 

しかしですねここで妻が

 

愛か執着か?なんてことは

 

考えこむ必要はなくてですね

 

 

確かに

 

妻の執着が強すぎて

 

それに答えようとするのが

 

しんどいだろうなぁ

 

なんて夫婦はいますが

 

 

それと不倫は別問題!

 

 

妻帯者と知って

 

その関係になるあたり

 

 

もう不倫は不倫者の

 

モラル感欠如の問題ですわ

 

 

それよりも重要なのは

 

 

あなたの進む未来が

 

どんなものかに

 

フォーカスする事

 

 

あなたの決断が

 

後のあなたの後悔に

 

繋がらないものであるべき

 

という点

 

 

再構築にしろ離婚にしろ

 

 

旦那さまや不倫相手に

 

気を取られているうちは

 

 

余計な感情に捕らわれている

 

状態ということですから

 

 

良い選択はできませんよね?

 

 

だからこそまずは

 

受けた心の傷を

 

しっかりと癒して

 

 

自分らしさを取り戻すことに

 

専念することが重要なのです

 

 

自分らしさを取り戻すと

 

物事の見え方も変化して

 

 

かつては見えなくなっていた

 

いろいろな答えが

 

見えるようになって行きますよ?

 

 

この段階で

 

あらこれ執着だったのね?

 

と思えれば

 

そこでそぎ落とせばいい

 

 

不要な感情はそぎ落として

 

やるべき必要な事を加えていく

 

 

言うがやすしではありますが

 

一人で進むのが難しいときは

 

ご相談くださいね?

 

一緒に進みましょう

 

 

明日があなたにとって

 

安らぎの時となりますように!!

 

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加