不倫夫が変わらない理由

 

妻が変わろうと

 

一生懸命に努力を

 

しているのに

 

不倫夫は変わらない

 

 

あなたは

 

こんなふうに

 

焦ったことは

 

ありませんか?

 

プロフィールはこちら ←

 

 

その焦る気持ち

 

よく理解できます

 

 

しかしながら

 

旦那様に変わってほしい

 

と願うことが

 

 

私の理想の旦那様像の

 

押しつけになっていませんか?

 

 

夫が悪いことをしたのだから

 

夫が私に謝罪をして

 

 

私を幸せにするために

 

変わるのは

 

当たり前でしょう?

 

 

確かに謝罪をしてほしい

 

その気持ちは良くわかります

 

 

でも

 

かくあるべきと

 

押し付けられた妻のマイルール

 

 

もしあなたなら喜んで一生を

 

捧げられますか?

 

 

夫婦再構築で築く夫婦像は

 

あったことをなかったこととして

 

妻の理想を築くのではなく

 

 

あったことは

 

消せない過去として

 

受入れたうえで

 

 

新たな夫婦像を

 

築きなおすものです

 

 

あなたと旦那様は

 

違う自我を持った

 

人間なのですから

 

 

あなたの思うがままに

 

コントロールできるものでは

 

ないのだということを

 

 

しっかりと

 

理解しておく必要が

 

あるのです

 

 

 

どうして変わってくれないの!?

 

私がこんなに祈って

 

努力しているのに!

 

 

こんな気持ちが

 

出てきたら要注意

 

 

あなたは旦那様を

 

コントロールしようと

 

しているかもしれません

 

 

 

辛いときはご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

明日があなたにとって

 

穏やかな一日でありますように!

 

 

 

 

LINEプレゼントはこちら

 

プロフィールはこちら

 

電話ミニカウンセリングはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

TikTokはこちら

 

配偶者の不倫や不仲で苦しむかたが

自分を取り戻して

幸せになるカウンセラー

和田 典果

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加