いつも心はポジティブに

 

こんな不倫夫がおりました

 

 

毎年のようなこんな大掃除

 

おれはもうしないからなぁ!

 

 

と突然のモラハラ発言

 

 

そして年末に

 

仕事が終わらないからと

 

嘘の出勤

 

 

実は

 

不倫女宅にしけこんで

 

大掃除や家のメンテで

 

これぞ俺の出番!!

 

 

新年あけて4日は

 

どうするの?

 

と聞いた途端に不機嫌になり

 

 

仕事だ!仕事に決まってるだろ!

 

 

実は夫は年休をとっていて

 

女と昼から

 

イタリアンを堪能して

 

女の家にしけこんでいた

 

 

妻は大変に怒り心頭で

 

泣き怒りでした

 

プロフィールはこちら ←

 

 

クリスマスをはじめとした

 

イベント目白押しの

 

この季節は

 

 

妻の皆さま

 

 

夫のこうした

 

自己中な言動に

 

振り回されないように

 

要注意です

 

 

ああ

 

今の夫は

 

こういう時期ね

 

 

と思えるだけでも

 

心の持ちようは

 

違ってきます

 

 

そりゃ夫の不倫は

 

嫌なことですが

 

 

ラッキー!

 

なら私は夫実家との

 

レストランディナーで

 

クリスマスを堪能しちゃう!

 

 

なんて持っていけたら

 

もっと良いね?

 

 

私は〇〇で

 

いつもできないことを

 

楽しんじゃう!

 

 

この感覚は大事

 

 

物事のとらえ方を

 

変えてみる

 

 

必要以上にメンタル落とさず

 

逆に自己肯定感を上げることは

 

可能です

 

 

ポジティブ シンキング!

 

 

しかーし

 

悲しみや怒りが強い時期に

 

無理することは禁物です

 

 

まず今の感情をしっかり

 

抱きとめて

 

自分を癒すことに

 

専念しましょう

 

 

苦しいときは

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加