不倫夫の不倫理由

知りたいですよね

 

妻なら当然

 

夫の不倫理由

 

 

それが無くなれば

 

不倫は解決するはずだもの

 

って思いますよね

 

 

ところが原因を探って

 

音声証拠に残っていた

 

妻を悪者にする会話内容

 

 

これが原因かと

 

妻が努力して

 

夫が不倫を止めることは

 

ほぼないです

 

 

逆に

 

もう遅いだの

 

夫婦はとっくに終わっていただの

 

 

さもありなんな理由を

 

投げつけてくるのが

 

関の山でしょう

 

 

プロフィールはこちら ←

 

 

そりゃ当然です

 

多くの既婚男性の

 

第一線を越えてしまった

 

その理由は

 

 

実は無いに等しいのですから

 

 

妻へのモラハラで

 

投げつけたその理由は

 

ほぼ後付けです

 

 

だって理由付けしないと

 

罪悪感に押しつぶされて

 

不安で不安でしかたないのだもの

 

 

結局

 

なぜ一線を越えたのか

 

 

に対する答えは

 

 

ただなんとなく

 

でしかなく

 

 

欲しかったのは

 

妻からは得られない刺激と

 

新鮮な恋愛感覚

 

 

そんなこと言われて

 

あなた納得できます?

 

 

 

私なら

 

まるで幼稚な夫の思考回路に

 

 

あ゛~ん?(怒)

 

ですよ

 

 

不倫夫はそんな妻の反応が

 

見える様だから

 

 

取ってつけた後付け理由で

 

一生懸命に武装するのですよ

 

 

こんな理由

 

本気で信じちゃダメですよ?

 

 

不倫は不倫者たちの

 

心の病気に等しい

 

依存症のようなものですから

 

 

夫の不倫の理由探しをして

 

あなたが自分を見失って

 

 

自分の人生を犠牲にする価値は

 

この状態の夫には

 

全くないですからね?

 

 

不倫夫の理由探しは

 

ほどほどにというお話でした

 

 

理由探しで疲れた時は

 

ご相談くださいね

 

一緒に進みましょう

 

 

あしたがあなたの笑顔で

 

輝きますように!

 

 

 

LINE公式はじめました!

友だち追加