夫の不倫でネガティブになった心の回復方法

不意に不倫夫への

ネガティブな感情が

あなたの心の最前面に

出てきてしまうことは

 

ありませんか?



プロフィールはこちら ←
 

こんにちは、和田典果です。

 

そして起きた夫との

些細な行き違いに

ほらね、やっぱりね

私なんて愛されない

と言い訳して

心が凹む


実は

テレビを見ていて

思い出せそうで出ない

女優さんの名前を

翌日「あの人だ!」と

思い出すのがまさに

この現象に近いのです

 



脳はふと考えて

答えが出なかったことを

無意識に検索し続け

あるとき突然

自分の心の表面に

いきなり「ポッ」と

その検索結果を出そうと

するのです



不倫をされていて

こんなことが続いては

身も心も持ちませんね


でもこの仕組みを利用して



ほらやっぱりね

だから私は愛されないのよ

ではなく


ほらやっぱりね

私の未来の幸せ図を実現できた!


 

にしていくことは可能です


過去は変えられないけれど

未来は変えられる


あなたの思考の癖を

 

直す練習と

 

毎日少しずつの努力が

あなたの幸せな未来を叶える

結果につながります


そして何よりも大切なのは

あなた自身が変わりたいと

強く願うことなのです


明日が良い日でありますように!


ミニ電話カウンセリングはこちらから ←
カウンセリングメニューはこちらから ←