不倫夫と女の危機管理能力の低さに驚愕

不倫夫のあるある

 

今や、老いも若きもスマホ1人1台が当たり前の時代。

 

これら通信手段の発達が、不倫を進化

 

させていると思いませんか?

 

プロフィールはこちら ←

 

こんにちは、和田典果です。

 

 

LINE通話にFacetimeをはじめ

 

いわゆるテレビ電話が、今では気軽に

 

使えますね。

 

 

これって同時に、スマホを活用して、

 

不倫夫と女がやりたい放題!になる

 

ということでもあるのです。

 

 

例えば、

 

夜中に何やらボソボソ。

 

目が覚めて、泥棒?と心配になり

 

そっと確認してみたら、

 

その声は夫の寝室から。

 

 

なんと、自宅に家族が居ながら、

 

不倫夫がオンラインセックスを

 

していたなんて例もありました。

 

 

例えば不倫夫のスマホに証拠が

 

残っていたら。

 

 

 

当然、突きつけて怒りたいですよね?

 

気持ち、凄くよくわかります。

 

 

でもね、ちょっと我慢。

 

証拠はありがたく、いざという時のために

 

撮っておきましょう。

 

 

証拠は、離婚のためだけのものでは

 

ありません。

 

自分自身への保険にもなるのです。

 

 

宝物として大事に隠しておきましょう。

 

できれば自宅ではない方が良いですね。

 

 

ここであなたが騒いで「もうしない」と

 

不倫夫から謝罪をされても、実態は

 

不倫が水面下に潜りこむだけ

 

ということも考えられますからね。

 

 

さて、得てしまった証拠であなたが

 

傷ついて凹んでしまうことも心配です。

 

心のケアもお忘れなきよう、

 

しっかりしてあげてくださいね。

 

 

それにしても

 

不倫夫と女の危機回避能力、

 

低すぎじゃない?

 

バレてますよ〜。

 

 

明日があなたの笑顔につながりますように。

 

ミニ電話カウンセリングはこちら ←

カウンセリングメニューはこちら ←