誕生日はめでたい お祝いキラキラ けれど、、、『またひとつトシ取った~~~汗』という日でもあります左矢印シニアあるある??
要するに嬉しさと戸惑いとアレヤコレヤ複雑なのですヨ。。。
でも最終的には「ナンダカンダ言ってこの日を迎えられてめでたい!幸せだよね!」と落ち着くのですけどね ウインクキラキラ
 
ここ数年のワタクシの誕生日ケーキのスタイルはコレッビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

誰かに買ってもらうのではなく、自分で買って家族に感謝の気持ちを伝えるスタイルです ウインクビックリマーク

だから入れてもらうメッセージは写真の通りです


 このトシになって、家族が集まってくれて、一緒にご飯を食べたりお喋りしたり、、、幸せというほかないでしょビックリマーク感謝しかないでしょビックリマークビックリマーク

 

若い頃は見えなかった物が見えるようになりました…まだまだですけど

若い頃は気づけなかった事に気付けるようになりました…まだまだチョコッとですけど、、、

感謝という言葉の美しさを実感できるようになりました…これは心の底からです 真顔!!

 

「トシを取る」って悪いことばかりではないのかも 照れキラキラ

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング