水彩画 or ペン画で自分自身が心から満足できる風景画を自由に効率よく描くのが目下の目標ですおねがいキラキラ左矢印極めて個人的な願望です てへぺろ汗
 
人物の表現に関しては(風景の中に入れ込むことがあるとしても)みっちり詳細に描く必要はないのかな?と思っています。あくまでも風景の一部として描くことになると思います。なので、今まであまり真剣に追及して来ませんでした…
でも今は、、、
下矢印下矢印下矢印

 

 

少し前までの私なら、おそらく練習などしなかったと思います、こういう感じのイラスト。

 

下矢印こういうのも避けて通り抜けてきました てへぺろあせる

 

 

なのに、、、今は私なりに真面目に取り組んでおります、ハイ 真顔!!

 

私にとってきっと今がその時なのだと思います…今が学び時 真顔!!…何事に於いても「気が乗っている時に取り組むのが効率が良い」のでしょう、多分 うーんはてなマーク

 

例え風景の一部として入れ込むだけとしても、人物も動物も乗り物も…全て王道の描き方を学んだ方が良いと思っています。前々から分かってはいましたが、何となく避けられるものは避けて楽(らく)してきました、ワタクシ てへぺろてへぺろてへぺろ

 

分かってはいるのですビックリマーク…何事も楽すれば後々その報いが来るビックリマークビックリマーク滝汗汗汗 

分かってはいるのです~~~チーンダウンでもね・・・楽したいんだもん もやもやもやもやもやもやぶー

 

イイんです!!どうしても楽したい時は楽すればイイ!!

 

タイヘンな事、難しい事、どうしてもやりたく無いことは「取りあえず置いておく!!」後々困った時にやり直せば良い!!ウシシウシシウシシ音譜・・・人それぞれタイミングというモノがありますからね ウインクキラキラ

 

 

 

下矢印紫色と黄色は補色関係にあります。ムスカリもフリージアも何処からか?種が飛んできて自然発生したんです爆  笑笑い不思議ベルキラキラ

 

 

下矢印こういう色のフリージアも植えた記憶はありませんうーん…得した気分です照れアップ

 

 

 

下矢印上から見たクリスマスローズ…見事にうつむいておりますゲラゲラ笑い

 

 

クリスマスローズはうつむくのが仕事!・・・でも私は上向きた~いキラキラドキドキキラキラがんばッ筋肉メラメラ

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング