水彩画を描いています。
ペン画も描きます。
色鉛筆もちょこちょこ使います。
 
お師匠さんの元に弟子入りせず、独学でも年月が経てば、それなりに身に着いたテクニックもあるような?気もしないではない…です、ハイうーんはてなマーク
 
でもね。。。
 
『盤石では無い』と感じます。自分が自分にそう言っています真顔!!
 
そういう時は思いっきり初心に返って、基礎の基礎をやりたくなります キラキラ
 
…ということで、昨日からやっておりますウインクキラキラビックリマーク
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

これが、、、上手く出来なーいゲッソリあせる

線1本でも全然、上手く行かないのですあせる

笑っちゃうぐらい上手く行かないのですゲラゲラ笑い

こりゃ、何を描いていてもモヤモヤするはずだわぁ~滝汗汗

 

フリーハンドで線を真っすぐ引くのってこんなに難しかったっけショックあせる??

 

…ということで、私は昨日から修行モードに入りました!!真顔真顔真顔(と言っても、今まで通り気楽にいろいろ描きながら、ですけれどネウインクビックリマーク

 

それにしても、、、

 

修行って楽しいねぇ~~~ラブ音譜

 

楽しんで続けていたら、きっとそのうち、気に入った線が描けるようになるキラキラ照れアップアップ・・・そう信じています。

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング