今日のうちに完成に漕ぎつけたくて午前中は描いておりました…
そして完成~拍手キラキラ完了
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この絵を描くのに利用させてもらったのはコレッビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印美術書の中の1ページです。

 

 

 

19世紀後半、フランスをはじめとするヨーロッパでブームとなったジャポニズムキラキラ 日本 富士山

ルノワールの描いたこの花束も(おそらく)日本製の花瓶に生けられています…伊万里焼??

 

この花瓶には惹かれるものを感じたのでドキドキキラキラほぼ‟模写”です。

でも、お花は私の脳内妄想フラワーですてへぺろてへぺろてへぺろ

花束全体のフォルムはルノワールの絵を参考にさせてもらいましたが、黄色のお花以外のお花は全て私の創作ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

※部分拡大

 

 

 

※部分拡大

 

描きながら脳内妄想でひとつひとつ決めていった感じですウインクキラキラビックリマーク・・・で、結果、私の好きなカラーで埋め尽くされました~爆  笑笑い

 

イイんじゃない?!キラキラグッ

好きなモノを追求すれば良いんじゃない? 真顔ビックリマークビックリマーク

 

 

やっと本格的に春になりましたね~音譜

わが家の庭にはムスカリの鉢が2つあるのですが、今年は今のところ咲く兆しが全く見られません 滝汗汗

でもその代わり(どこからか種が飛んできたのか?)道路に面した花壇に勝手に咲いておりますゲラゲラ笑い

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング