以前の記事で「インスタではイマイチ人気が無い」と書いた‟人のイラスト”ですが、時々描きたくなるので「いいね!」の数は気にせず投稿していますウインクビックリマーク
 
でも『顔だけでなく身体とかも描いてもう少し広げてみたら反応はどうだろううーんはてなマーク』と思いついて実験してみることにしましたウインクひらめき電球
 
・・・で、こういうイラストを描いて投稿したら、、、
下矢印下矢印下矢印

 

(※インスタ画面のスクショです)

 

100人から「いいね!」を頂きました。

やっぱり身体も描いてシチュエーションが分かった方がウケるのかしらねぇ~うーん??

 

よく分かりませんが、私は「描きたいモノを描く」だけですウシシルンルン

だ・か・ら

今日、新たにインスタをフォローしてくださった方がメッセージで「脳内妄想イラストの人達や似顔絵のテイストも好きです」と言ってくださったので、気をよくしてドキドキ 図に乗ってアップ ホイホイとキラキラてへぺろてへぺろてへぺろ

 

こんなん描きました~~~ゲラゲラ笑い

下矢印下矢印下矢印

 

 

模写でも似顔絵でも無いので雰囲気だけのイラストですウインクビックリマーク

 

下矢印勝手に髪色とベールを紫にして、勝手に眉毛を描いて、、、てへぺろ

 

 

 

下矢印勝手にネイルして、、、爆  笑気づき

 

 

 

下矢印だってちょっと暗いじゃんもやもやもやもやもやもやぶー(もちろんジョークですよ!これは紛れも無い名画ですラブキラキラ

 

※モナリザさんのセリフは私のおふざけですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

こんなふざけた事やってます爆  笑笑い・・・だって楽しい方がイイじゃん照れアップアップアップ
 
それに、、、遊び心を素にふざけたイラストを描いていると簡略化の練習になる気がします。
私は完全模写や超写実はそういう事がお得意な専門家にお任せすることにしています、ハイてへぺろ
・・・となると私のような立ち位置の人は「いかに簡略化して楽しむか??」です、ハイ口笛音譜
 
 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング