私にはその時々でお気に入りのYouTube動画チャンネルがいくつかあります。その時々で…というのは一定期間、同じチャンネルを見続けるとある日突然、フッとそのチャンネルを見る気が失せてしまうから…ですてへぺろてへぺろてへぺろ・・・それは多分「飽きたから」ではなく「充分に満喫したから」だと思っています。そして「自分の興味の対象が他に移ったからだ」とも思います。
それはそれでいいんじゃない?って考えています…だって諸行無常ですからビックリマーク…私の心も変化して当然です 真顔!!
 
ということで、、、今現在のお気に入りチャンネルの一つ『TAKASU TILE』さんから1シーンをイラストにさせて頂きました。
下矢印下矢印下矢印
 

 

いつものように動画を観ていたらこのシーンの風景があまりにも美しくて即ッダッシュ描いてしまいました。

 

描いたからには誰かに見てもらいたいな…と思ってインスタの方に投稿させて頂きました。

※私が投稿することで何か問題が起きると困りますので、チャンネル運営者のTAKASUさんに直接、確認しました。快くOKOKOKして頂きました。

 

 

これが実際のチャンネル動画です。

下矢印下矢印下矢印

 

※この写真を掲載することもご了承いただいてます。

 

このチャンネルはTAKASUさんという若者が田舎で‟地に足を着けて”暮らしている様(さま)を見せてくれます。

自分で育てた野菜を自分で料理し、自分で育てたお花を部屋に飾り、日々の暮らしを丁寧に紡いでいる…そんなチャンネルです。

見ていると何だかのんびり気分になれて癒されますルンルン

 

『あ~、私は彼の年頃にはこんなに地に足の着いた暮らしぶりは全く出来ていなかったなぁ。。。』とつくづく思います。

一生懸命に生きては来ましたよ。。。目の前にある物事を必死でこなして、やらなくてはならない事、やるべき!と思う事を一生懸命こなし続けた今までの人生だったと思います。

 

でも、なんかなぁ。。。。。バタバタしていたばかりであせる。。。。。なんかなぁ。。。。。。。。。

 

今の若い人は立派ですね。ちゃーんと考えて地に足が着いた暮らしを追求している若者たちが沢山います。若いって素晴らしいですねキラキラ

 

ミドル60´s のオバサンは大人しく若者を見習って「地に足が着いた暮らし」を目指しますおねがいテヘッてへぺろ

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング