たま~に描きたくなるんですビックリマーク人の顔イラストキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印
これは目の部分のマスキングが乾いたので、その周りの顔を何となく描いた段階です。目玉部分が青いのはマスキング液が青いからです。
(※大きなオレンジや黄色の丸などは気にしないでくださいませ。抽象画を描こうとして途中挫折してボツにした水彩紙の余白を廃物利用しているだけです爆  笑笑い
 
下矢印次の段階・・・マスキングを剥がして瞼と目玉を描き入れた所です。(透明水彩絵具で極細筆を使って描いてます。)

 

 

 

下矢印お次は髪を描き入れて・・・男女の決定、年齢、髪の色、人種、人相などなどキャラクターは瞬時に直感で決めますキラキラグッ

 

 

今まで何回もこういう感じで描いて来たけれど、最初から今に至るまでテイストに変化無し!!・・・ということはこの手のイラストに関して私は、も・し・か・したら自分スタイルの確立”が成り立っているのかも~~~照れアップアップアップ

 

し・か・し・・・しかし、です・・・

このイラスト、、、インスタではどうもあまり評判が良くないのです。。。チーンダウンダウンダウン

 

 

過去のインスタ投稿をスクショしてみました

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

「いいね!」はわずか33人です滝汗あせる

 

 

少し時間が経ったのでしょうか?少し増えましたが…それでもわずか43人汗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自分的にはけっこうお気に入りなんだけどなぁ、、、うーんはてなマーク

 

インスタって不思議です…自分で『よっしゃー筋肉キラキラ』と思った投稿のウケがイマイチで、反対に『コレはダメでしょッ』と思いつつ投稿したら予想以上に「いいね!」を頂いたりびっくり気づき??

 

な~~~ぜ~~~うーんうーんうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

よく分からん・・・

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング