レポートパッドのペラペラの薄い紙に水性ペンでササッとスケッチして色鉛筆で着彩しました。
下矢印下矢印下矢印

 

 

線路の下をくぐるトンネルです。

 

 

下矢印実際の写真です

 

 

初めてココを知ったのもフラ~とお散歩している時でした…普通に歩いていたら、まず時計に目が留まり・・・『ん?』

 

近づいてみたら・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

これはもう『行くしかないでしょッビックリマーク

 

 

下矢印※イラストの部分拡大です

 

image

 

 

そして、そして…階段を下りた先には

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ワ~~~ォキラキラポーンベル

 

このトンネルのすぐ上!かなり近い距離で電車が通過します。

 

 

トンネルをくぐり抜けてしばらく歩くと…

下矢印こ~んな広い池のある公園に着きます

 

 

この池を背に振り向くと『。。。川??』

下矢印下矢印下矢印

 

水がありません滝汗汗…前に来た時は水が流れていてビオトープみたいになっていたと思うんだけどなぁ…うーんはてなマークはてなマーク

 

コレと言ってスケッチポイントを見いだせなかったので、この without ゲラゲラ笑いをササッとペンスケッチしました。

色塗りの時に『水あり!という事にしてしまおうか』とも考えたのですが、、、結局そのまま赤っぽい土色で塗りました。

 

 

 

ところで、、、この頃、ちょいちょい水彩色鉛筆で着彩する機会があります。

そうなりますと、今現在、所有している24色だけでは心もとない気がしまして。。。

 

 

今までの私なら、、、即ッダッシュ買いに走ったことでしょうてへぺろビックリマーク

でも今は『ちょっと待って!』と止める私もいたりして・・・照れ

少ない色数の中で混色したり、重ね塗りしたり、工夫・研究する経験になるのかも…ひらめき電球な~んてことも考えるようになったんですよねぇ・・・

透明水彩絵具を手あたり次第に買い求めた結果、少しばかり持て余している…という現状がありますからねぇ。。。チーンダウンダウンダウン

 

ま、「買い過ぎて反省ぼけー汗」という経験あっての「すぐには買わない!」ですウインクビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング