昨日の手作りミニスケッチブックビックリマーク
 
記念すべき最初のページはこうなりましたウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本当は戸外で何かを探してちょこっと描きたいのです。(だからこそのポケットサイズ!)・・・でもこの頃は急に寒くなって、ついつい家に閉じこもりがちのワタクシなので、とりあえずは家の中で描くものを探して、、、せめてものアウトドア用マグカップ~爆  笑笑い
 
このマグカップは実際にお家での午後のティータイムにも頻繁に使っているのです。
チタン製なので金属金属していないし、ダブル構造なので中の飲み物が冷めにくい!という(アウトドア用品としては)ちょびっと高級なマグなのです。
 
今日のティータイムはカカオ86%のチョコレートをコーヒーに添えてビックリマーク

 

 

 

表紙はトマトハート

 

 

2ページ目は是非とも家の外でモチーフを見つけたいものです。

 

 

水彩模写も次のステップへダッシュ

下矢印下矢印下矢印

 

 

アルシュ紙に描きます。

この後、どこまで迫れるか?分かりませんが、きっと何らかの学びは得ることが出来ると信じています。

 

模写しながらも水彩紙研究や絵筆研究のことが頭の中で同時進行していますので頭の中はけっこう忙しいのですあせるあせる

…ということで、今日は集中力がここで切れてしまったので中断です…まだ下塗り状態です。

 

 

最近、改めて思うのです・・・無理な努力は続かない。。。

無理なく続けられることを続けたら良いのではうーんはてなマーク

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング