コレッビックリマーク買って良かったですキラキラグッ
下矢印下矢印下矢印

 

 

卓上用ノートパソコンホルダーです。

折りたためばこんなにコンパクトになります。

しかもカバーまで付いています。

お値段は1400円から1500円の間ぐらいです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

・・・で私はコレをこう使いますウシシ

下矢印下矢印下矢印

 

 

水彩画を描く時には画面を少し手前の方が低くなるように傾けると描きやすいのです。

 

今までどうしていたかってうーん??

実は…段ボール板にカッターナイフで2本の線を入れて折り曲げ、横から見ると二等辺三角形になるようにしてその上に紙を置いていました~爆  笑笑いアッハッハ~ですよねぇてへぺろ

 

これからは快適に描けますOKOK

 

 

…ということで、、、相変らずの模写修行です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

こんな風に薔薇の花を描けたらいいなぁ~ドキドキキラキラと憧れる女流画家さんの技法書の表紙の薔薇赤薔薇ピンク薔薇 ラブ飛び出すハート

 

『これを模写するのはまだ早い!!』とは思いましたが、いつまでもグズグズしているばかりでは…と思い直してチャレンジしてみました。

結果、、、まだ早かった。。。です チーンダウン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

でも、まぁ、やってみなくては分からない事も多いので、今日の所はトライして良かったキラキラベルキラキラOKということにしますゲラゲラ笑い

 

 

ついでにこんなのも描きました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

これはあっと言う間に描き終わる時短スケッチですダッシュ

 

この間、眼科病院に行った時に病院前の道路でスマホ撮影した写真を見ながら描きました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

紅葉しかかった街路樹に惹かれました乙女のトキメキ

 

本当は現場スケッチしたいんですよね~おねがい

しかし、現実はそうもいきませんで。。。チーンダウン

今は取材写真で我慢ですもやもやもやもやぶー

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング