病院の待ち時間…長いですよね~もやもやもやもやぶー
 
今日なんて診察の前の眼科検査色々だけで来院から2時間。。。その後に診察なのですが、診察室の前まで来たら電光掲示板に「只今の待ち人数22人、待ち時間130分」とありました ゲッソリあせるあせる
ちゃんと予約していてもこの調子ですから~~~あせるあせるあせる
 
いつものことなので、小さなスケッチブックと水性ペン1本を持参しました。
病院に向かうまでの電車の中で頭の中に浮かんだモチーフは『公園で一人スケッチしている女性』です照れ音譜
 
まず最初に描いたのはコレです。
下矢印下矢印下矢印

 

 

お次は横から見た図 ウインクビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後はコレッビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

一応、三部作ということで~ゲラゲラ笑い

 

いっちばん最初に引いた線は…

下矢印下矢印下矢印

 

 

あとは脳内妄想を逞しく働かせて継ぎ足し継ぎ足し…
 
以上、3枚を診察前に描きました。
各種検査でちょこちょこ呼ばれるし、検査室の移動もあったりで、待ち時間長しと言えども、細切れの待ち時間なのです。
 
…で、前述の通り,診察室前での待ち時間はドーーーンとまとめて130分 滝汗!!とのことだったので、ここでスケッチは終了してお昼ご飯を食べに出ました。
ゆっくり一人ランチを済ませ、世界堂で(大通りを挟んで病院のお向かいにあるのですアップ)絵の具を買い足し、ルンルンルンルンと戻りましたら、、、おそらく既に呼ばれていたのでしょうねぇ。。。滝汗汗汗
診察室に声をかけたら次に呼んで頂けました てへぺろアップ
 
 
 
色塗りは帰宅後です。夕食の支度やら何やらで途中までしか塗れませんでした もやもやもやもやもやもやぶー
 

 

下矢印遠近法メチャクチャだけど、イイんですウシシ!

 

 

 

お洋服の色、何色にしよっかなぁ~うーんはてなマーク

 

 

脳内妄想スケッチ、なかなか良いですOKOK

楽しめますキラキラグッ音譜

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング