今日のイラスト模写ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

『時短スケッチ帖3:On the way 』イラストNo.11 ‟ショッピング”を模写しました。

 

このイラストを初めて目にしたのは2021年のことだったと思います。

見た瞬間に『素敵~ラブラブラブ』と思いました。

同時に『でも模写するのは難しそう…アセアセ汗』とも思いました。

その後、時短スケッチ帖はVol.6 まで発刊されましたので、それらのイラスト模写に励んでいるうちにこのイラストの事は記憶の外に行っていました。
 
それが今日、、、『過去の時短スケッチ帖からまだ模写していないイラストがあったら模写してみようかな~うーんはてなマーク』とVol.3 を手にして、このイラストと再会 キラキラ目キラキラ
 

『今なら描けるかも 真顔キラキラ』・・・そういう気持ちになりました ねー音譜

 

描いてみたら、、、ノンストレスでするする~と ゲラゲラ笑いアップアップ

 

時が解決してくれた はてなマークうーんうーんはてなマーク

 

そういう事もあるのですねぇ…

 

 

※部分拡大

 

 

①ペン入れ

 

 

 

②陰色着彩

 

 

下矢印この段階がけっこう好きですハート

 

 

 

完了キラキラ & 比較

 

「そっくり瓜二つ」状態の模写は目指していないので、リュックサックの模様などテキトーですてへぺろ

原本には無い表現もさりげなく入れ込んだりしてますウインクビックリマーク

 

いずれにしても出来上がった模写には充実感を感じます。

それが時短スケッチ帖の著者・あべまりえ先生の凄い所だと思います拍手キラキラキラキラキラキラ

 

ところで、、、

 

冷蔵庫の中に消費期限が迫った食品が幾つもありますゲッソリあせるあせる

ついつい買い過ぎてしまって…

玉うどん(茹でうどん)も1食分だけ何となく買ってしまって、気が付いたらタイムリミット滝汗あせるあせる

暑い季節に何故、買ったーアセアセ??

 

仕方ないので、あり合わせの材料で焼うどんに仕立てました~爆  笑音譜

下矢印下矢印下矢印

 

塩コショーしてケチャップで味を調えて。。。何だか懐かしい味 ウインクビックリマーク

けっこうイケました爆  笑飛び出すハート

 

食べる物を粗末にしてはダメダメ 真顔キラキラベルキラキラ

消費期限の短い食品はよく考えて買わなくては、ネウインクビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング