久しぶりの時短スケッチ模写ですルンルン
下矢印下矢印下矢印

 

image

 
 
※部分拡大
image
 
 
 
模写させて頂いたのは あべまりえ先生著・『時短スケッチ帖4』から‟ドレス”です。
下矢印下矢印下矢印
image
 
 
パープル宝石紫とグリーン宝石緑が好きな私にとってはベストな模写スケッチですラブラブラブ
 
 

①ペン入れ(8分かかりましたあせる

 

 

②陰色着彩(1~2分ぐらい?かなうーんはてなマーク

 

 

 

③カラー着彩(薔薇はペン入れ無し・絵具のみで描いたので、けっこう時間がかかってしまいましたあせる

 

 

 

完了キラキラ

 

 

オ・マ・ケ てへぺろルンルン 茶色い水性ペンで・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

サプリメントはあまり飲みませんが、ビタミンDは飲んでいますビックリマーク(3枚目の写真に実物が写り込んでいました~ゲラゲラ笑い

 

日光を浴びる機会が少ない私には必要なビタミン…だと思っていますウシシ音符

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング