フジコさん(フジコ・ヘミング)のピアノ演奏が好きです照れ飛び出すハート

 

これはYouTube動画のフジコさん。

下矢印下矢印下矢印

 

 

フジコさんのピアノの音色を聴いていると、私は自然と涙が出てきます。

フジコさんが弾くピアノの音は私の涙腺を緩ませる周波(波動)が出ているに違いない真顔ビックリマークビックリマーク…そう思っています。
 
ピアノって不思議です・・・ほとんどの場合、ピアノ演奏は自前のピアノではなく、そこに置いてあるピアノで演奏します。
だから、一つのピアノを複数の人が弾くのですが、弾く人によって出てくる音色が全く違います。
 
ある有名男性ピアニストの演奏は私には全く響きません。『上手いなぁ』『凄いなぁ』とは思うのですが、私は彼の演奏に全く興味が持てません。。。きっと、彼のピアノ演奏が出す周波数が私の好みとは合わないからでしょうウインク!?
 
もうすぐ私の誕生日がやって来ます…いつも『どうやって過ごしたら良いのか?』が分からず、結局、特別な事はな~んにもせず何とな~く過ぎて行くだけの一日…アセアセという事が多い気がします。
あ!でも、夕食はオットが何か買って来てくれたりして、私が調理しなくても良いように気遣ってくれたりはします…感謝アップドキドキキラキラ
 
今回、私はオットにプレゼントの希望を出しましたキラキラてへぺろ音譜
いつも欲しい物を尋ねられても特に思いつかない私です。。。希望を出すのは初めてかも知れない…うーんはてなマーク
 
フジコさんの演奏会のチケットビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

フジコさんの演奏を生で聴いてみたい!!もしもゲットできるのなら遠くても出かけて行きたい!!

 
多分、その希望は叶わないと思います。。。自分でもちょっと調べてみましたが、いつどこで演奏会があるのかも、チケットをどうやってゲットできるのかもよく分からない、、、でも、イイんです!
 
「何か欲しい物ある?」と尋ねられても、いつもこれと言って欲しい物など思いつかない私。。。
欲しい物が見つかっただけでも上出来ですゲラゲラ笑い
 
 
 
下矢印ペン入れが済んだ段階です。

 

 

下矢印陰色を着けた段階です。

 

 

下矢印私が撮った写真です。

 

コロナ前に旅した時の写真です。

着彩したらまた載せます。

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング