ファッションとテンションは関係あると思います真顔真顔真顔
 
この頃たま~に「攻めてるファッション」の日があるワタクシですウインクキラキラビックリマーク
例えば昨日はこんな感じウシシ音譜
下矢印下矢印下矢印

 

注意顔は私とは別人ですウシシ音譜思いつくままにテキトーに処理した架空の人物の顔です…口笛音譜

 

 

黄色いパンツは私としてはかなり珍しいのですウインクイエローハートイエローハーツ

今までなら絶対に買わない色でした!!・・・このトップスなら絶対にモノトーンのパンツを選んでいました。その方が無難で落ち着きます。

では何故???ですよね~

 

トシを重ねると段々、気持ちが弾まなくなるような気がします。。。

それなのに着るものまで暗いトーンの物ばかりでまとめると本当に暗ーくなってしまうような気がするのですよね。。。

だから、、、

あえて‟派手な色を身にまとおう作戦”ですウインクキラキラ音譜

 

下矢印ロンTのロゴも派手目ですてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

この写真では分かりづらいですが、白くて丸い物は艶のあるパールのようなビーズ?が裏から鋲止めで付けられています。けっこう目立つ大きさのパール風ビーズですウインク飛び出すハート

 

 

 

そこに大きな水玉模様の布製バッグと差し色というにはかなり目立つ真っ赤なサブバッグビックリマーク長年、愛用しているお気に入りですラブハートラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

足元はスケッチャーズのスニーカーキラキラ履き心地バツグンですグッラブラブ

 

今まで街中にスニーカーで出掛けることなんて無かったけれど、今はスニーカーがファッションアイテムの一つとして流行っているので助かります。

スニーカーなら疲れることなくどんどん歩けますからね~ダッシュダッシュダッシュ

 

こういうファッションをしていると私は元気になれますチョキ爆  笑 テンションが上がりますアップアップアップ

 

「病は気から」という言葉がありますが、、、

「テンション上げはファッションからビックリマークビックリマークというのはどうかしらうーんはてなマーク

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング