朝食は基本的にヨーグルト(with 果物やグラノーラ)& ホットコーヒーです。
あとはその時の気分でスープを足したり、ジュースを足したり、パンを足したり。。。その時の気分でねウインクビックリマーク
 

いつもはブルガリアヨーグルト or 恵ナチュレですが、その時の気分でカスピ海ヨーグルトを買ってみました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

特選生乳100%ですって…生乳ってどんなんうーんはてなマーク・・・って分からないけれど、確かに『生乳感あるわぁ~ラブラブ

トロトロとゆるいのでスプーンですくうのがちょっと難しいけれど美味しいネグッキラキラ

 

いつもと違うことちょっぴり楽しいねチョキウインクキラキラ音譜

 

この日はトマトジュースをスープに加えてます。

具材はシメジ、サイコロに刻んで冷凍してある大根、生トマト、生姜です。ヘルシーで美味しいですラブラブラブ

味付けはコンソメの素、鶏ガラスープの素、塩、コショウ、トマトケチャップ、レモン汁です。左矢印『エッポーンビックリマーク』と思わないでくださいね~絶妙なバランスで美味しいんですよ照れラブラブ

 

 

 

時々こういう感じのイラストを描きたくなります。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※部分拡大

 

 

 

※部分拡大

 

 

 

今回は小さく描く練習も兼ねてます。イラストの大きさが分かるようペンを一緒に写してみました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ゼブラの水性ペン、、、サラサ・茶色・0.4㎜です。

0.3でも0.5でもなくて0.4㎜です ウインク乙女のトキメキ コレがお気に入り 照れ飛び出すハート

 

イラストはモチーフ無しビックリマーク頭の中にあるモノを思い起こして描いてます。

何かを見ながら描くのも良いけれど、思い起こして描くのも‟観察力”を養うキッカケになるのかも?と考えています。

対象物をしっかり観察して頭の引出しの中にしまっておく・・・それを必要に応じて出して来るだけウシシルンルン

時間潰しにはけっこう役立ちますOKウインクアップ

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング