まだ途中ですが・・・
 
純粋に‟透明水彩絵具”だけでイラストを描いています。
下矢印下矢印下矢印
 
image

 

実際のモチーフはコレです。

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

今日が1回目…あともう一回で仕上げるつもりです。

最後の最後まで他の画材を一切使わないのか?使うのか??使うとしたら何を使うのか???

ワタクシの事ですから直前まで分りませんてへぺろビックリマーク

 

いずれにしてもあまり時間をかけずに描きあげたいと思っています。

 

 

 

以前、バナナをこうして吊るしてあるイラストを描きました。

 

 

 

その時は確か色鉛筆で描いたと記憶していますうーん

次は透明水彩絵具で描きたいと考えています。

 

その場合、バナナの向きをどうしようかなぁ~~~うーんはてなマーク

 

上矢印 or 下矢印 ??

 

 

 

どうでも良いことのようにも思えるし、重要なことのようにも思えます。

そういうどうでも良いようなことでも「こだわりたい!」と思う時にはこだわったって良いと思うのです。

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング