今朝のことです。
目覚めた時に何故か?『今朝はパンケーキでも焼こうかなぁ?』と思ったんですよねぇ…うーんはてなマーク・・・いつもはヨーグルトにバナナやグラノーラを加えたものとコーヒーぐらいで済ますのですが。
ところが、その直後、ベッドから出た時にはまたまた何故か??気が変わり、、、うーんうーんはてなマークはてなマーク
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

こういう朝ごはんとなりました~口笛音譜

私の朝食のメニューとして『ご飯&お味噌汁』というのは旅行の時ぐらいしか無いんだけどなぁ。。。うーんうーんうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちなみに・・・急きょ、準備したメニュー内容は、、、

・十六穀米のごはん(炊いて冷凍保存してます)&南高梅

・舞茸と油揚げとワカメの赤だしお味噌汁

・ベーコン&スクランブルエッグ&いんげんのゴマ油炒め

それから、、、小さな牛乳はお子様用で~す爆  笑笑い

その理由は私が行くスーパーマーケットではこういう小さいサイズの牛乳のまとめ売り商品がコレしか無くて…もやもやもやもやぶー左矢印実はあまり牛乳が得意ではないワタクシです。。。今朝もこのまま飲んだのではなくて、スクランブルエッグを作る時に少しだけ使うために封を切りました。

封を切った牛乳は「すぐに使い切ってください」と書いてあったので、余った分は食後にコーヒーに合わせてカフェオレにして飲み切りました。

納豆は食べるかどうか迷ったので、取りあえずパックのまま写ってます。

やはり、分量的にいつもの朝ごはんより随分多かったので、お腹がいっぱいになってしまってギブアップでした滝汗あせる

 

何だろね??

なぜ急に「ご飯&お味噌汁」気分うーん??

 

これもお酒を飲まなくなったせいかしらうーん??…自分でも理解不能です滝汗汗

 

明日の朝がどんな気分になるのやら…ウインクビックリマーク

 

 

 

庭のチューリップを切り花にしては目につく所に置いてますチューリップオレンジチューリップ赤ラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

生花の力って素晴らしいアップキラキラ

ありがたや~~~キラキラドキドキキラキラ

 

 

この季節はチューリップを色々な描き方で描くのも一興ですねぇルンルン

 

 

 

下描き無しの一発芸爆  笑笑い

 

 

 

 

あえて「背景無し」にして、水彩紙の白も楽しむ…私が好きな描き方ですウインクキラキララブラブ

 

 

下矢印今年のチューリップは例年とは色合いが違うのが咲いてくれて新鮮な気分を味わわせてもらってます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング