今日は歩いた歩数が1万歩近く行った…と思いますうーんはてなマーク
スマホのアプリでは8500歩ぐらいでしたが、スマホを肌身離さず身につけている訳ではありませんからね~。
昨日は図書館までの往復を含む1日の歩数が5000歩ぐらいでしたから「今日は頑張った〜筋肉キラキラビックリマーク
 
わが家から歩いて行く事が出来る散歩コースはそんなに豊富ではありません。
・図書館コース(途中に公園あり)
・本屋さんコース
・ドラッグストアコース
・田んぼの向こうのパン屋さんコース
これらのコースの中からその日の気分で選びますウインクルンルン
 
でも今日は少し気分を変えたくて、、、
田んぼの向こうのパン屋さんの前を通り過ぎて、ずーっとその先まで歩いてみました。
 
家を出た時には少し肌寒く感じていたけれど歩き始めたら暑くなって来たので、ストールを外し日陰を選んで歩きました。
歩く時に考えていることは、、、何を考えてるかなぁ、、、うーんはてなマーク・・・な~んにも考えてない時間が長いかも~爆  笑笑い
 
知らない道ではありません…頑張って歩き続ければ、電車の2駅先のショッピングモールに着きます。

昨年は一度だけ頑張りました筋肉筋肉・・・遠かった…滝汗汗

 

今日はそこまでの根性は無し汗汗…フラフラになって転びでもしたら大変ですあせるあせる どうも私は転ぶ時は、ほぼ100%の確率で手を突いてしまう癖があるみたい…まだ右腕折骨の状態が。。。チーンダウン

 

ショッピングモールまではとても歩けそうにも無かったので、途中の公園に寄ってそこから折り返す事に決めました。

時刻は午後2時頃。
今日は朝ごはんが遅かったので、お昼ご飯は食べずに家を出て来ました。
 
公園近くのコンビニに寄りました。
おにぎりは売り切れ!
パンのコーナーでカレーパンを買ってみました。
カレーパンなんて久しぶり~ルンルン
 
 
屋根付きのベンチが空いていました…ラッキーチョキ乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

 

 

そして・・・

下矢印下矢印下矢印キラキラ桜桜キラキラ

 

今日もまた、期せずしてお花見が出来ましたキラキララブキラキラ

 

カレーパン美味しかった~グッキラキラ

カレーパンの味も研究をしている人がいて進化してるんですよね、きっとうーん

 

 

帰宅してからこの絵に手を入れました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

一応『フィニッシュ!』と思っていたのですが、まだサインも入れていなかったですし、ボツにしても良いかな…と考えていた絵です。

 

でも取りあえず額に入れて、数日間、壁に掛けていたら、『この絵のカラフルさが部屋を明るくしてくれる音譜』と感じました。

なので、、、

自作のセンテンスをコラージュしてサインも入れましたウインクビックリマーク

 

 

自筆のサインは作品の右下で、大きなサインはインスタ投稿用の画像上サインです。

 

 

 

 

明るい絵はやはり気分が上がりますアップアップアップ

 

シックな絵に惹かれる時もあれば、ビビッドカラーの絵に惹かれる時もあります。

最近は明るい方に惹かれる傾向にあるみたい照れ飛び出すハート音譜

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング