爪を見れば健康状態が分かる」って本当ですねビックリマーク
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

黒い点と白い部分 ポーン気づき

 

数日前に気づいた時には白い部分は何となくモヤ~っと白いだけだったのですが、今日になったらまるで爪が割れたかのようになっています滝汗汗

コレ絶対に骨折と関係してる 真顔!!…と思いますうーん

 

「身体は正直」という事ですネ 真顔キラキラ真顔キラキラ

 

 

 

それにしてもホント!足が弱りました。。。たかだか1ヶ月…ぼけー

鍛えるのには忍耐力と時間が必要ですが、失うのには努力は要らないってことですね。。。何にもせずジッとしていればあっと言う間に衰えますチーンダウンダウン

 

まだ転べないけれど、慎重に歩いて近所の公園まで行ってみました。

 

雨降り後ですが、、、

 

まだ咲いていました~~~爆  笑キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

週末は雨降りだったので『桜はもう散ってしまったよね…』と思い込んでいました。

意外にもまだまだ満開に近い感じ・・・時間はお昼の12時半ごろです。

図書館に行って本を借りたらすぐ帰るつもりだったので、まだお昼ごはんを食べてはいませんでした。

 

キラキラひらめき電球キラキラ』急に思いつきましたビックリマーク公園前のコンビニでおにぎりを買って‟一人お花見ランチ”をすることにしました。(オットは今日は芝刈りゴルフです…ハハッゲラゲラ

 

下矢印木陰のベンチで対岸の桜並木を眺めながら頂きましたキラキラグッ

 

 

この写真では分かりづらいですが、池の向こう側には桜がずら~~~っと並んでいます。

のどかで気持ちが落ち着く時間を過ごさせて頂きましたキラキラ宝石紫キラキラ

 

‟1人お花見ランチ”を済ませたら、お散歩がてら対岸の桜並木を通って図書館に向かいます。

 

下矢印さっき座っていたベンチから見えた桜並木です。

 

 

今年もこの桜を見ることが出来て良かった~アップアップ

 

 

下矢印公園の外側のこのゾーン

 

 

私はこのゾーンがけっこう好きなのです…今年はちょっと色合いが地味な気がするけれど・・・

 

下矢印には水を人にはを」ホントにそうですよね~~~ラブラブラブ

 

 

道路の反対側に図書館があります。

アッゲッソリビックリマーク今日は月曜日でした…図書館は休館日ですあせる

あ~あッ チーンダウン直りませんわ。。。私の『ウッカリ』は…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

仕方ありません…休館日という事を忘れていたお陰でお花見が出来たのでOKOKルンルンとしますニコニコ飛び出すハート

 

本を借りるのは諦めて、公園横の園芸店を覗いてみました…まだガーデニングは出来ないけれど『お花を見れば癒されるかな…』と…うーんはてなマーク

 

アッキラキラドキドキキラキラキキの・・・アップアップ

下矢印下矢印下矢印

 

『魔女の宅急便』を見たことがある人なら皆、連想すると思うビックリマーク爆  笑笑いキラキラ


 

あまり長居すると、また転びそうでコワかったので、ほどほどで切り上げて帰宅しました。

 

園芸店には食べ物を売っているコーナーもあります。

しっかりおやつだけはゲットして帰りましたてへぺろルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

大きいテレビ画面でユーチューバー夫婦の車中泊動画を観ながらおやつタイムです照れ音譜

最近、この手の動画をボ~~~ッと見ている時間が何気に多いワタクシですてへぺろキラキラ

 

そして、、、

おやつを食べ終わったら、引き続きYouTube動画を観ながら、ステッパーを踏み踏みしてもうひと踏ん張り足の強化運動をしました。

足腰の強化は大事です真顔!!

 

1人で『アッチャ~あせる』と思ったり『拍手アップ』とウケたり、、、爆  笑笑い

気持ちのアップダウンが忙しい一日でした滝汗汗ゲラゲラ笑い

 

でも総合的に見ればアップの方が勝っていたからGOOキラキラグッ

今日も素晴らしい一日だったことに感謝ですキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング