食品の買い出しの為、週に1度ペースで通る道があります。

その道沿いにの木が植えられている公園があります。

それほど大きい公園ではありません。
 
桜の木々は一か所のゾーンにまとめて植えられているのですが、1本だけ他の桜から離れた場所に植えられています。(←道路からよく見える場所。)
その1本が見事な桜なのです。
 
数年前にその桜に興味を持ってから、毎年ここで「何となくのお花見」を味わわせて頂いてます。
「何となく…」ですから特別の準備は無しビックリマークいつもこれと言った準備もなくフラッと立ち寄るお花見です…コンビニでおにぎり買ったりしてネ ウインクキラキラ
 
今日も買い出しの為に通りがかったら満開桜桜桜の雰囲気~~~びっくり気づき!!

 

急きょ「買い出しの帰りにお花見ランチをしようウインクキラキラビックリマーク」と嬉しい想定外の展開となりました爆  笑アップアップ

 
これが1本だけ離れた場所にある見事な桜ですデレデレ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
もう春休みなので、子供さん達の姿も沢山ありました。

 

 

 

見上げても見事キラキラ!!
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これらの写真はスマホで撮ったのですが、、、

戸外の眩しい日差しの下ではスマホの画面はほとんど真っ黒で私に目にはな~んにも見えません滝汗あせるあせる

なので、、、

スマホをテキトーに構え、おおよその見当を付けて、テキトーにシャッターを切りました。

それなのに…

何だかイイ感じ~~~ラブラブラブ

迫力のある写真が撮れたーーーびっくり気づき!!

桜が力強い~筋肉

青空と雲のコントラストもなかなか良いんでないの~ウインク音譜

ちなみに、色調整など編集は一切していません。

偶然の産物ですウインクキラキラ…こんなこともあるのですねぇ拍手キラキラキラキラ

 

 

この先が桜の木々がまとめて植えられているゾーンです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

コメ桜?の白色とのコントラストも綺麗ですね乙女のトキメキ

 

 

車にはアウトドア用チェアを常に積んでいます。

木陰を選んでチェアリングしましたチョキキラキラドキドキキラキラ

それも「嬉しい想定外ビックリマーク音譜」です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

買ってきたおにぎりやフランクフルトの簡単ランチでしたが、暖かい風がそよ吹く木陰で満開の桜を眺めながら頂けるなんてドキドキドキドキ

私にとっては最上級の幸せ時間ですキラキラベルキラキラアップアップアップ

 

ゆったり~まったり~…『あ~~~幸せ~~~キラキラ宝石紫キラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後にチョコッと動画をウインクビックリマーク

 

 

チェアリングしながら見上げた風に揺れる桜青空を流れる雲

 

再生のボリュームによっては公園の横を通る車の走行音や遊具で遊ぶ子供さんの声などが大きく聞こえるかも知れませんが、実際は全然うるさくなくて、子供さん達が遊具で遊ぶ声も楽しそうで良いBGMでしたゲラゲラ笑い

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング