WBC準々決勝ビックリマークいやぁ~興奮しましたーーーアップアップ感動しました~~~ドキドキキラキラキラキラキラキラ
 
ノンフィクションでありながら、ああいう展開になって、ああいう結末が待っているなんてびっくり!!
ドラマチック!!!
物事というのは本当に「一寸先は闇」ですねぇ…
 
対戦相手のメキシコもとても強かった・・・良い試合を見せて頂きました。
明日の決勝戦も楽しみですが、ハラハラドキドキの連続も予想されるので、心臓が弱い人や血圧が高い人には刺激が強くて少しばかり心配かも知れませんねうーんはてなマークねー
 
…という事で、午前中はテレビに釘付けでした。
午後からは散歩に出掛けました。
実は昨日も散歩に出掛けたのですが、、、
骨折のため2週間ほど家で大人しくしていた結果、著しい足腰の衰えを感じまして。。。ゲッソリあせるあせるあせる
わが家の周りは坂道が多いのですが、それにしても足が重い重い…滝汗汗汗
たった2週間でこのザマですチーンダウンダウンダウン
右肩から吊るした三角巾はまだ取れませんが、足腰のリハビリだけはそろそろ本気を出さねばッ筋肉メラメラ
 
散歩から帰ってからは絵の続きを描いて完成させました。
テレビでドラマチックなWBCを見たから…という訳ではありませんが、、、
私の絵も少々ドラマチックな展開になったかも…うーんはてなマークです。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

※サインはインスタ投稿用の画像上のサインです…実際の絵にはこんな風に入れてません。額縁も同じく画像上の額縁です。

 

 

 

 

下矢印部分です

 

 
スタート当初は全ての家を白壁にするつもりでした。
それをカラフルな家々に変更、、、一番上の建物だけは塗り残して白い状態でした…とくれば、やはり、、、「どう見ても教会だよね…」

 

…ということで、、、
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

手前の2人にご登場頂きました~~~爆  笑笑い

楽しい雰囲気にしたかったので。

 

家々、お花、人物、あえて尺度や遠近法を無視していまウシシ音譜

今回の絵は「きちんと描く」よりも直感、気分、雰囲気を優先しました ウインク!!

 

98%ぐらい透明水彩絵具で描いてますが、2%ぐらいガッシュ(不透明の白色)を使ってます。

何でも有りビックリマークビックリマーク・・・絵ですからネ ウインクキラキラ

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング