今日は絵を描く時間があまり取れず、続きはここまで。。。
下矢印下矢印下矢印

 

 

描き始める前に最終的なイメージを明確に固めてからスタートした方が良いのかも知れませんが、私の場合は『取りあえず描き始めるビックリマーク』というケースが圧倒的に多いように思いますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

好きな物を好きなように描ける立場はお気楽なものです口笛音譜

 

今回のコレもほとんど無計画のままスタートしてしまいました…爆  笑笑い

取りあえず色々なグリーンで木々を描き、建物は紙の白を残しておきました。左矢印昨日まで白い家々にするつもりでしたから。

でも、昨日あたりから庭のチューリップが咲いたりして自然界の色が急に賑やかになってきたのを見たら、絵の中もカラフルにしたくなりましたウインクキラキラビックリマーク

 

元々、お花の集合体のような水彩画やコピックイラストも好きなんだと思います、ワタクシうーん…自分で自分の好みがよく分かりません。。。ぼけーぼけーぼけー

 

過去にインスタに投稿した絵の中から少しだけ振り返ってみました。

下矢印下矢印下矢印

 

透明水彩:F6

 

 

コピックイラスト

 

コピックイラスト

 
下へ行くほど古い作品です。
 
カラフルはイイキラキラグッラブ飛び出すハート元気が出ます筋肉アップアップ
 

 

午後3時のコーヒータイムはテラスの木製チェアの背を倒し気味にしてボ~~~ッとチューリップを眺めておりました照れラブラブ

 

今年は早くもオーニングで日陰を作っています。

 

 

まったり~~~キラキラ宝石紫キラキラ

のんびり~~~キラキラ宝石緑キラキラ

幸せ気分~~~キラキラ宝石赤キラキラ

絶賛骨折中ですけど~~~ゲラゲラ笑い

 

 

手前のピンク&ホワイトの2トーンチューリップがお気に入りラブラブラブ

 

 

今日、絵を描く時間がほとんど取れなかった理由は、、、

ピアノ室のカーテンを買いに行っていたから。

別に今までのカーテンがどうこうした訳では無いのですが、何だか急にもう少し明るいカラーにしたくなったのです。

 

そう感じたら「善は急げダッシュ!!」ですゲラゲラ笑い

気が変わらないうちにGO車ダッシュダッシュダッシュ(私は今は運転が出来ないのでオットに連れて行ってもらいました。)

カーテンの購入って、採寸とか色選びを慎重にしなくてはならなくてメンドクサイですからネ 滝汗あせる

 

こういう‟気分の変化”を今までの私はずっと見過ごしたまま生きてきた気がしますうーん

でもトシを重ね、1日1日の大切さが身に染みるほどに分かるようになったビックリマーク

もっと自分の気持ちに忠実に生きたいおねがい!!と思うようになりました。

 

小さな気づき・・・でも大切な思いキラキラベルキラキラ

注文したカーテンは宅配便で届けてもらえるんですってグッアップ

届くのが楽しみですキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング