ブログをやっていることを友人・知人にもあまり積極的に伝えていません…ごく限られた少人数の友人・知人のみです。
それでも「読んでるよ~ビックリマーク」と言ってもらると嬉しいものですねウインクキラキラ
 
そんなお友達から気の利いたプレゼント(お見舞い)を頂いてしまいました…冷蔵宅配便で届きました。
下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログに骨折の事を書いてしまいましたからねぇ・・・恐縮です~~~あせるあせるあせる

「調理しなくても食べられるように…」という心遣いも嬉しいですラブ飛び出すハート

実は・・・

お互いの‟住まい”が割と近いので、このお店はウチから歩いて行ける場所にあるのです。

でも私は気になりながらも、何だか敷居が高いように感じて、訪れたことが無いのです。

そうこうするうちに、いつに間にかお店の横を車で通りかかっても、その存在に意識を向けることが無くなっていました。。。

だから尚更、今日コレを見た途端、テンションが上がりましたアップアップアップ

正に「灯台下暗しビックリマーク

新しいお店の味を教えて頂くチャンスまで頂きました爆  笑キラキラ音譜

 

美しい文字を書かれる女性でファッションセンスも抜群ですキラキラキラキラグッ

贈り物にもセンスが現れるのですねぇ、、、見習いたいです~キラキラベルキラキラ

 

昨日のお菓子と言い、今日のハム詰合せと言い、心のこもったお見舞いを頂戴して、恐悦至極の境地のワタクシですキラキラ宝石紫宝石赤宝石緑キラキラ

頑張って骨折をしっかり治さなくては筋肉メラメラ

 

感謝ですドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング