今日も朝から‟湯気”立ってますウインクビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印 今日は11秒動画です。

 

 

相変らず寒ーい朝でした…温活はマストです真顔!!

 

今日のスープはトマトジュースと水を半々ぐらい。

コンソメスープの素、レモン汁少々、コショウ少々、、、私の好きな味ウインクビックリマーク

具材はトマト、シメジ、生姜の千切りです。

 

 

 

 

今日も実家の片付けをボチボチと。。。と言っても、今日は実家には行かず、昨日持ち帰った小型冷蔵庫の処分の件&同じく持ち帰ったオモチャ・段ボール箱×3の処理をウチでやりました。

 

昨日の時点で宙ぶらりんになっていた冷蔵庫の処分…

市役所に問い合わせたりした結果、‟指定引取り場所”に自分で持ち込むことにしました。

その為には自分で‟リサイクル券”を入手する必要があります。

郵便局の窓口で買えました。

…という事で、、、

小型冷蔵庫を処分する最終的な費用は・・・・・¥5513ビックリマークビックリマーク

中々の金額です滝汗汗缶ビールを10本ほども入れれば満杯になってしまうような小さな冷蔵庫を捨てるのに5513円!!もやもやもやもやもやもやぶー

初めて知って驚くばかりです。

まぁ昨日、持ち込んだ業者での¥8950よりは安くなりましたが、それでも…ねぇチーンダウン

 

この先、実家の片付けには一体幾らかかるのでしょうねぇ…えーん

自分でチマチマ片付けて、その度に細かい出費にストレスを感じるのなら、いっそ‟片付け専門業者”に頼めば…という思いが湧いて来ます。

しかし、、、実家はまだ空き家ではありません。

母が生活しているうちは根こそぎ持って行ってもらう訳にもいかず。。。

 

あ゛~~~ゲッソリあせるあせる

 

希望的観測キラキラ』としては・・・

お片付けが進むうちに何らかの‟心境の変化”が現れるような気もしますうーんはてなマーク

そして、それは私自身の人間的進歩に繋がるうーんはてなマーク・・・そう期待しますドキドキキラキラ

 

 

 

こういうのは…ナンダロ…懐かしくもあり…ノスタルジックでもあり…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単には捨てられませんチーンチーンチーン

 

ま、何もかも捨てまくれば良い!という事も無いですよねうーんはてなマーク

日の光に当ててやって取りあえず『保管組』に入れておきましょうゲラゲラ笑い

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング